08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



TREE DVD 言いたい放題の観賞会その2

みなさまアンニョン(^o^)/




なんか、騒がしかったですか(笑)

ユノさんのあの熱愛説は、私の中では





201209154_convert_20120916014624.jpg
「ないわ~番宣おっつ~ほじほじ。」

って感じでしたかね~^^





さて^^

ではでは言いたい放題観賞会の続きまいります~^^





Hide&Seakのイントロが流れると・・・



キターーーーーーーーーー\(^o^)/


って叫んじゃった私ですわ^^

いつの間にか、大好きな曲になっていた模様^^


20141008151048.jpg
登場から腕の筋肉を惜しみなく披露してくださってありがとう^^




20141008151602.jpg
なんつっても、この首振りが大好き^^
2人は大変だと思うけど(^^ゞ


Crazy×3は・・・



20141008152224.jpg
kiss you♥がたまりませんな♥




で。問題のGood Days(笑)

別に問題はないっすね(笑)

私の初聴き感想が


「長い」

だったもので(笑)

まあ、特に好きではない曲なんですよね~(笑)




でも!!


DVD見てたら、いいなあって思いましたよ^^



20141010140859.jpg
良い顔して歌ってますし^^




20141010141442.jpg
2人が並んで近くで歌ってますし^^





20141010141614.jpg
ユノさんのパートの時にチャンミンが口ずさんで
チャンミンのパートの時にユノさんが口ずさんでいて
なんだかじーん・・・・・・







20141010141849.jpg
ほら^^
2人の世界な感じでいいです^^




そして、ソロコーナーに入ります^^


実はチャンミンのソロは
福岡で聞いたとき、まったくピンとこないまま終わりました(笑)

エイベさんにお願いしたいのは。


ソロもアルバムに入れたらいかがですか^^ってこと。

何度も聴くうちにすごく好きになったこの曲。
アルバムに入っていて
何度も聴いていたら
当日、私はもっと感動していただろうと思う。





20141010142252.jpg
右手を動かしながら



20141010142335.jpg
顔をくちゃくちゃにして歌うチャンミンが大好きすぎます^^


実は私の見た福岡3日目は
チャンミンの右手が一度も上がらなったのです(涙)

だから私は
「右手あげろ~」と念じながら聞いていた(笑)

あともう1個ね。

「立て~」って念じてた(笑)

途中でスッと立ちあがったらなんだか素敵じゃないですか^^


福岡では念じてるうちに終わったチャンミンソロでした(涙)




そして、ユノさんソロ^^



20141010142737.jpg
何度も
「みんな一緒に!!」
と、会場を煽りますが^^



だからソロをアルバムい入れてちょうだい♪

初聴きでは、なかなかついてゆくのが大変よ^^


20141010142904.jpg
このカニカニ歩きが可愛くて好き^^



観賞会では、なぜかユノさんのソロで
ユノペンさんもみんなおしゃべりしてたんだけど(コラ)




20141010142956.jpg
どんなにしゃべってても
ここだけは画面を見て
ぎゃーーーーーーって言ってたユノペンさんさすがだなって思った(爆)



次の


スリスリ→お芝居→サムシンの流れが大好きすぎて^^


CDには入ってない

♪だ・だだん♪
っていうスリスリの始まり方が大好き^^



20141010143143.jpg
20141010143344.jpg
スリスリ中に顔芸をちょいちょい挟んでくるチャンミン^^



20141010143419.jpg
こんなサービスまで^^



20141010143631.jpg
ユノさんもいい笑顔で歌ってるの^^


ほんっとスリスリ大好き(しつこい?)



それから、ちょっとコメディーなお芝居が入るけど

それが終わってすぐ



20141010144043.jpg
スイッチ切り替えてサムシンってのが
本当にかっこいい^^




20141010144140.jpg
2人はスリスリとサムシンを
ミュージカルみたいに歌うっていうコンセプトなのかなあって
思いました^^
見ていてすごく楽しい^^









20141010144718.jpg
とても可愛らしい小人のVなんだけど^^




こんなかわいいVの後が



Why? (Keep Your Head Down)

ってのはいかがなものかと思う。


それにしても、why?はやっぱり最高^^

最初のソロダンスまでやってくれてうれしい^^




20141010145036.jpg
この繋いだ手は何度見ても胸があつい(T_T)




20141010145408.jpg
2人のこの距離が
どのくらい近いかがいつも楽しみ(笑)






20141010145556.jpg
20141010145720.jpg
Easy Mindではユノさんがいっちゃってる(笑)


のを


20141010145741.jpg
チャンミンがしっかり見ていて♥



20141010145751.jpg
笑顔で見ていて♥



20141010145810.jpg
もお♥ヒョンってばかわいいっ♥


ってなるのがいいわ^^





20141010150343.jpg
で、Humanoidsが始まるのですが




ここで、私的意見でね。

どうせなら~
why?の後にHumanoidsやってからトロッコTIMEの方がいい~^^


って言ったら



「亜紀さん鬼」

って言われた。チャンミン殺す気かと(笑)あい。すんません。

ダンス!さらにダンス!ってのが見たかったのう^^(←鬼)




20141010150617.jpg
背中ゴロン♥毎回素晴らしいっすね^^



そして、TREE OF LIFEが始まるのですが・・・・


20141010150913.jpg
ここで、鳥の鳴き声が聞こえますよね・・・・



福岡で鳥の鳴きマネした人がいて
どっと笑いが起きました(怒)
本当に最低なことをしてくれましたね!!(怒)




舞台裏ですごく辛そうな2人をDISK3で見ていたから・・・



20141010151103.jpg
本当に最後の力を振り絞って歌ってるんだろうなって
そう思うと胸が痛む・・・・



20141010151401.jpg
しかも、最後にこんな暑苦しい衣装とか誰が考えるんだ
木をイメージしてるんだろうけど若干血管みたいで怖い




20141010151604.jpg
相変わらず2人がシンクロして消えてゆく姿、素敵でした(T_T)




20141010151935.jpg
miss youでは
また高いところで
今度は両手を離してますね(>_<)


本当はアンコール一発目は
ライサンとかがよかったとか思ったのは内緒(相変わらず鬼セトリ好きな女)




20141010153239.jpg
チャンミンにひれ伏すダンサーさんワロタ^^



ぱるぱぱ~ん♪
は本当に可愛い2人^^


20141010153738.jpg
密かにチャンミンがサービスしていた♥
いや~ん♥
ダンサーさんも密かにセクシー(笑)





20141010154009.jpg
恥ずかしいの、頑張ったね^^って
チャンミンが言ってるみたいに見える^^


実は、福岡公演が終わった時
私は号泣していたんだけど
それはユノさんとはもうしばらく会えないんだと覚悟してしまったから。

一緒に見た友達が

「ユノは笑顔でお別れをするために、あんなに笑わせてくれた。恥ずかしいだろうに。
 だから私ももう泣かないって決めた」

って言って2人で泣いたんだけど・・・・



また会えるっす(笑)





で。




20141010154146.jpg
ユノさんがバンドさんとハイタッチしてるのを
じーーーーーーーーーーって見たチャンミン。






20141010154201.jpg
1人、エアーハイタッチをする姿が
切ない!!!!オ~ンウオーン(>_<)





20141010154607.jpg
TOHOSHINKI FOREVER



ここで、FOREVERって書いちゃってさ~
次のツアーは何て書くの~って話題に(笑)



あ!!!!

「I’ll be back!!」じゃない???

っと私が本気で言ったら笑われた。




201410106.jpg
ターミネーターかよ!!
だだっだっだだん!!!って登場するんかいってね^^








20141010154922.jpg
永遠の意味・・・
呼吸をする限り東方神起という木を
守って行きたいって言ったチャンミン



20141010154936.jpg
それを聞いて本当に嬉しそうなユノさん。



メッセージを見て、
とっさにこんな素敵な言葉が言えるチャンミンって
本当にすごいね・・・
ってみんなで言ってました。



そんなこんなでTREEは終わったんだけど

この後はですね・・・


Mステ復帰のwhy?を見ました。




201410103_convert_20141010162427.jpg
2人が見つめ合い、
チャンミンがこくりとうなずく。





201410102_convert_20141010162525.jpg
しっかりと握られた手。




201410104_convert_20141010162546.jpg
歌い終えるその時まで




誰も、言葉が出なかったよね・・

素晴らしすぎて(T_T)


やっぱりこの日のMステは
一生忘れられないと思う。


その後

「僕らの音楽」
を堪能して感動して萌えて





さらにその後、

「TONE見たくない?」

と、観賞はさらに続いたのでした・・・



どんだけ見るんじゃ(爆)




なげーーーーーーーっ(笑)

お付き合いありがとう^^



次のツアーが楽しみすぎるぜ!!!!




20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「チャンミンっ!」
チ「・・・・・・・・」
ユ「ちゃんみ~ん♥」
チ「・・・・・・・・」
あれ。アレ見ちゃった?ご機嫌ななめ?爆爆爆

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

TREE DVD 言いたい放題の観賞会その1

みなさまアンニョン(^o^)/




娘がね~・・・


朝、なかなか起きなかったんですよね~

中学になって夜寝るのが遅くなって。

で、何度も起こしてイライラしてたんですけども・・・



ここ数日は自分の目覚まし時計だけで

しゃきーーーーんっと起きてまして。

おやおや?どうした?と思っておりましたらば


目覚まし時計に




20141008153255.jpg
こんなん貼ってあった(笑)


年頃の娘っち
そりゃあもう、おめかしに夢中っす(笑)


おかげで私の朝のイライラが1つ減りました^^






さて^^




じつは、昨日鹿児島のトン友さんの家にお邪魔して


TREEのDVD観賞会してきました♪


ちょっとね、ところどころおしゃべりに夢中で見てないんだけれども


なかなかの言いたい放題観賞会になったので


ちょっとTREEについて書いてみようと思って^^


MCへの突っ込みがまだその1だったんですけども


すっとばして、こっちを先に書かせていただきまする~^^


みんなの意見と私の意見と言いたい放題~♪


ではスタート♪





20141008140602.jpg
オープニングロゴが気に入らない(爆)
もう、いきなりダメ出し(爆)



私も、同意!同意!!!って大賛成したんですけども。




20131121140200.jpg
こちら、TIMEの時のオープニングロゴ。

たくさんの破片が集まり
このロゴになる。

もうそれだけで鳥肌がたった記憶ですよ~っっ


今回は、鳥肌立たない~
ダメ~。


で。次のダメだしは(爆)




20141008140730.jpg
歌い出しには
映像ではなく本人に
すかっと登場していてほしい!!!!



これ、みんなでそうそう!!って同意。


何が素晴らしかったかって。



TONEですよ!TONE!!!




20120906141853.jpg
真っ暗な中からいきなり登場するんですよ!!!


この登場の仕方が大好きすぎて

TIMEでもゴンドラに乗ってて
いまいち見えないまま歌が進んでいってましたけども


やはりTONEの時みたいに
歌と同時にばーーーんっと本物に登場していただきたい!!!!!



続きまして・・・・



20141008140930.jpg
1着目って、毎回神だね(爆)



ほんっとにハズレがございません!!!
白でも黒でも
この王子様の衣装、そしてブーツ
毎回、本当に素晴らしいです!!!!



次^^




Disvelocityにて・・・・



20141008141627.jpg
こんな風に映像がたくさん出たんですけども



友「この曲って福岡でもこんな映像だった~?」

と言うので。



私「私に聞かないでちょうだい!!私はこのころ、揺れに揺れてパニックだったから記憶ないんだから!!」

と答えた(笑)

とにかくこの曲は揺れが始まってパニックになり
いつ、ここが崩れて私はここで死ぬのかと
思いつめていたピーク(笑)



次!!!




20141008141944.jpg
脱いでも神(爆)

ほんと、毎回1着目、そしてMC挟んで上着を脱いでくる
このターンの衣装は完璧でございます!!!!



次^^





Cheeringなんですけども・・・・


この曲、密かに萌えの宝庫でして・・・・


2人が右と左に離れて戻ってきてまた離れて・・・・っていう感じですけども・・・



20141008142145.jpg
♪もう1度覚めない夢を君とみた~いよ~♪
ってチャンミンを指差すユノさんとかね♥




20141008142203.jpg
はずかしくって
目を閉じながら歩いちゃうチャンミンとかね^^





20141008142256.jpg
すれ違う時のハイタッチとかね♥




20141008142606.jpg
またまたチャンミンを指さしちゃうユノさんとかね♥



20141008142630.jpg
指さされて、チャンミンの顔が本当にほころんでしまうのとかね♥




20141008142721.jpg
そんなチャンミン見て、ヒョンがデレたりね♥



離れてるのにナニやってんだよおおおおおって歓喜♥





続きまして・・・



20141008143322.jpg
2人が美しく消えてゆく
愛をもっと・・・・




ここで1人のユノぺんさんが号泣(爆)


それを見て、爆笑なその他トンペン(ひどい)



泣いたトンペン「だって、泣くでしょう??愛をもっと、泣くでしょう?」

その他トンペン「ゴメン、泣かない。」



え?みなさま、泣きますか?^^

好きな曲ですけども私は泣かない~^^




続きまして、Vが流れるんですけども・・・・



20141008143512.jpg
20141008143426.jpg
リンゴを落としてあげるユノさん


20141008143631.jpg
20141008143659.jpg
ブランコを押してあげるチャンミン





街の人たちには2人のことは見えてないという設定。




に気づいてなかったトンペンいた(爆)



ここで、今回のV全般に不満が爆発(爆)


そもそも、色々わかりにくすぎる!
葉っぱがめくれて街が出るってどうよ。
登場人物やたら多すぎっ
もっとシンプルなのでよい。
曲とのつながりがイマイチない!!

などなど・・・・



結局、またTONEを褒めることになるのですが



20120907173458.jpg
バンパイアユノさんからのハニバニ。



20120908213252.jpg
夜遅くに恋人に電話しちゃうチャンミンからのtelephone。


っていうわかりやすい、ちゃんと曲にあったVがいいなあってのがみんなの感想。




そして、これは、私の超個人的な好みの問題なのですが・・・・




20141008144326.jpg
この衣装が嫌いなのう(>_<)

そりゃね。


20141008144831.jpg
時折、ユノさんのポチや



20141008145157.jpg
チャンミンのポチも見えるんだけども


どうにもこうにも

特にチャンミンの上着がいらねーですよ~
せっかくのダンスがですね~
すごーくダボダボしちゃってイヤなんですう・・・・

ってみんなに話したら・・・・

「ああ・・・なんかわかる・・・お年寄りが着てるような・・・・」


そう!!!!そうよ!!

ちゃんちゃんこよ!!!

ちゃんちゃんこって全国共通?(笑)


とにかく私は、もう脱いでいただきたいの・・・ちゃんちゃんこを(笑)




次のアイラブユーは聴きほれます^^



20141008145828.jpg
チャンミンって本当にユノさんを見れないのね^^ふふふ^^



で。

君が踊る夏は・・・・


20141008150138.jpg
この高く上がるの、やめてほしい!!


20141008150629.jpg
20141008150721.jpg
2人が、どうしても手すりを持つでしょ・・・・


高い位置からおりれば・・・・




20141008150422.jpg
こうして、心をこめて歌うと上がる右手。


20141008150524.jpg
ユノさんも自然に動く手。


高く上がらず、もっと集中して歌える演出にしていただきたい!!!



そして、Wedding Dressは




20141008150857.jpg
2人の歩く姿があまりにもシンクロして



20141008150934.jpg
こうして手を上げて消えてゆく姿。




20141008150934.jpg
「ぼくたち、幸せになります」

にしか見えない。
で満場一致(爆)


ついでに




素敵な二の腕を
わざわざ片方隠さなくてもいいですよ~
ってのも満場一致(爆)





言いたい放題で石が飛んできそうだけど続く^^






20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「ちゃんちゃんこってなに?」
チ「知る必要もないです(イラっ)」

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

TREE 東京ドームMCその1^^

みなさまアンニョン(^o^)/




秋ですわね・・・・


秋はなんだかおセンチ・・・・・(笑)

そんなこんなでバラードが恋しくて

最近は、時間があると

TREEのDVDの

アイラブユー

君が踊る夏

Over

っていうバラードをリピートしております私ですが


自分の部屋にいた娘がリビングに飛んできまして


「お母さん!!失恋したの?さっきから悲しい曲ばかり聴いて!!チャンミンに彼女できた?」



とか言われた(笑)



チャンミンに彼女ができたら私は失恋したことになるんでしょうか(笑)


チャンミンが彼女がいますと公言したら

私はバラードばかり聴くのだろうか(笑)

いや、ホミンちゃんが交際宣言したら

私、バラ色なんだけど(笑)


そんなことを考えている秋の日々でございます(笑)





で、本日はMCいってみます~^^

東京ドームのMCなんだけど・・・・




なんかすげーっす(笑)





見つめ合い度、はんぱねーっす(爆)




写真を撮りながら

ニヤニヤが止まらなかった気持ち悪い女でございます(笑)


では、いってみましょう♪




20141006103320.jpg
東方神起でーす!!!
って頭を下げて・・・・・



20141006103337.jpg
頭を上げた次の瞬間には
もうユノさんを見るチャンミン(爆)


早い!!早いぞっ!!!!!





20141006103408.jpg
チ「昨日よりも、さらにびしょびしょだけど大丈夫?」
と、甘いお顔で聞いてますね^^

昨日も今日も、よく見てらっしゃるのね~^^
ユノさんのことを^^





20141006103505.jpg
ユ「みなさん、元気そうでなにより」

って、日本語力が素晴らしくて噴いたわ!!!!





20141006104139.jpg
チ「この空間で2人しか・・・2人だけ♥疲れてるみたいですね♥」

いやーもーなに言いだすかと思ったわ(アホ)
この広い空間に2人きりですね♥とか言い出す~?って(アホ)





20141006104348.jpg
ユ「映像が流れると座ったりしてますよね?」









なんでバレタ(爆)




見てるの?見てるのか?!!!




わたし、映像が始まった瞬間座るし(爆)










20141006104532.jpg
ユ「自己紹介しましょう」

って見つめあってますけどもね。




20141006104610.jpg
自己紹介したくないチャンミン(笑)
(長崎チャンミン言いたくないチャンミン)笑







20141006104643.jpg
それでも、ユノさんがやる「ゆんほ♪」は
ガン見するチャンミン(爆爆爆)






20141006104708.jpg
クソかばええ「ユンホ♪」





20141006104901.jpg
チ「長崎チャンミンです・・・・」

って、お手手かわいいでやんの^^






20141006104927.jpg
チ「いやだって~♥」

って、なんつう甘えた顔しながら言ってるんっすか(驚)



20141006104950.jpg
かわいい顔して
ひたすらさんまさんへ毒を吐き続けるチャンミン(爆)





20141006105157.jpg
ユ「うけてるよ♥」

ってさりげないタッチを忘れないヒョン(爆)
しかも、生肌タッチ!!!!





20141006105302.jpg
さらに毒を吐き続けるチャンミン(見つめ合って)












20141006105334.jpg
こんな優しい頬笑みをむけるヒョン♥
もう!!溺愛だな!!激甘だな!!





20141006105407.jpg
チ「さんまさんにはがっかりです」




と、最大級の毒を吐いちゃうチャンミンに




20141006105432.jpg
バカウケなヒョン(笑)







で。今回の2人のブームは・・・・・








20141006105655.jpg
「は~い。せいか~い」



このネタ。



見つめ合えるってのがイイんっすよね^^
きっと2人にとっても(笑)




で、アルバムとツアーのタイトルが


「よりによってTREE」

とか言っちゃったチャンミン(爆)



20141006105941.jpg
に、苦笑いのヒョン^^





20141006110009.jpg
てか、ほんっとに見つめ合う2人なんですけども^^




20141006110054.jpg
チャンミン、見すぎ(爆)

水飲みながらも見ちゃうのね^^





20141006110208.jpg
「は~い。せいか~い」

って何度も見つめ合う2人なんですけども^^



どうやら喉を痛めるらしい(笑)




20141006110443.jpg
チ「すみません、ボクが言いだして」





20141006110523.jpg
ユ「大丈夫ですよ^^チャンミンが見つけたネタだから」



へ~そうなんだ^^





20141006110618.jpg
ユ「いいよ♥すごくいいよ♥」


ってさ・・・・





20141006110618a.jpg
言われてニヤけるチャンミン画面に映っちゃってるっていう(爆)



でね^^

おおきな木について、真面目にチャンミンが説明したのに
ユノさんが「は~いせーいかーい」ってやっちゃって






20141006110933.jpg
ユノさんが謝るんだけども




20141006110951.jpg
謝らなくていいですよう♥
って親指立ててるチャンミン^^

それで


20141006111047.jpg
ユ「チャンミン^^素晴らしいんじゃないですかあ♥」


とか言う。



ほんと、仲良しっすね^^


若干、見てられないくらいに顔がにやけてゆく私(笑)



で、なに?



東京ドームは初めてじゃないって????





20141006111301.jpg
ナニ、2人でこんな楽しそうなの(爆)
たまらんわ^^




20141006111432.jpg
ユ「みなさんの気合い、はんぱじゃないっすね」
って、若干オヤジっぽい顔しながら(笑)
親指たててるヒョンなんだけど^^





20141006111450a.jpg
チャンミンもつられて親指立てちゃうのね♥





20141006111550.jpg
ユ「さて、チャンミン?♥」



20141006111629.jpg
ユ「次の曲のために準備しなきゃダメでしょ?♥」




ってのが優しい言い方でたまらんのう♥




てか、写真が悪いせいかチャンミンが妊婦に見えてしまい(笑)



20141006111629.jpg
ユ「チャンミン、無理しちゃダメでしょ」

とか、言ってるようにも見える(病)




で。この2人は・・・・






20141006111647.jpg
何度見つめ合って正解すれば気がすむんですかね(爆)





20141006111732.jpg
ほらほら♥早く♥ってタッチを忘れないヒョン
生肌(2回目♥)

チャンミン、嬉しそうっすね^^


それで、チャンミンが行ってしまえば




ユ「1人になると寂しくなるんだけど・・・・」




とか言うのね。








201410062a.jpg
2人見てるとホント幸せあふれるね~^^









20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「亜紀さんの脳内やばいね^^にゃはっ」
チ「重症ですね」

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

TREE DVD ドキュメンタリー感想ファイナル^^

みなさまアンニョン(^o^)/



ブログ強化週間が終わったと思ったら
まったく書けなかった~っ

3連休で、娘の運動会もあり
バタバタとしておりました^^

娘、大変頑張っておりました(T_T)


しっかし・・・・
どうもビデオを撮ってるってことを忘れがちでして・・・

旦那さんが隣でビデオを回してる
まさに娘の競技まっただ中に

空気を読まないボンが

ボ「友達と隣の公園で遊んできていい?」
私「んあ?ダメダメっもう終わるから帰るからっ」
ボ「すぐ帰ってくるからお願い!!」
私「あああああっもう!!うるさい!!今、お姉ちゃん走ってるでしょっ話しかけないでっ」
ボ「ね~30分で帰ってくるから」
私「30分で帰ってこなかったら、家に入れないからな!!!」←きつめの口調。


っつう会話が全部録音されてるのよね~嫌になっちゃう(涙)



さて^^
ドキュメンタリーが途中でございました^^


さっそく続きを^^






20140911104551.jpg
チャンミンがね、ぼーーーーーーーっとしてる。




20140911104606.jpg
それにユノさんが気づいてね




20140911104620.jpg
手を差し出すのね(T_T)




20140911104644.jpg
その手にちょこんっと手を乗せるチャンミン





20140911104700.jpg
そのちょこっとの手をニギニギするヒョン(T_T)




チャンミン、お姫様かよ!!!!

って思った(笑)



手の置き方がね!!!!





この後に・・・・






201409151.jpg
こうなりそうで(爆)








20140911104752.jpg
福岡キターーーー\(^o^)/
で、仲良くキャッチボール♪



20140911104818.jpg
膝が痛いって・・・・




福岡、コレだけってマジかーーーーーーーーー!!!!




くすん。





すぐさま広島の打ち上げ風景に(T_T)くすん。





20140911104920.jpg
ヒョン、行って?っと
ヒョンファーストをするチャンミンが
チャンミンらしい^^




20140911105012.jpg
2人の乾杯(T_T)

じーーーーーーーん(T_T)





20140911105102.jpg
食べ物を嬉しそうに取るチャンミン^^
幸せそうで何よりよ~^^






20140911105133a.jpg
この黄色い物体気になる(爆)
プーさんなのか?そうなのか?^^





20140911105236.jpg
2人が微笑み合ってる最高のシーンにも・・・・




20140911105236a.jpg
プーさん(笑)



スタッフさんの前での2人の挨拶、素晴らしかったですね^^

スタッフさんって本当に2人のことが好きなんですよね^^





20140911105451.jpg
あまりにもチャンミンがおしとやかに佇んでるから・・・・




20140911105451.jpg
ユ「オレたち、結婚するぜーーーーーーっ」
もしくは
ユ「オレたちの結婚を祝ってくれてありがとーーーーーーっ」
って叫んでるように見えるよね(病)






20140911105840.jpg
全員の名前を呼ぶヒョンが一番に
ユ「シムさん♪」

シムさん呼びーーーーーーーーーっ!!!!!





ぜえええ・・・萌える・・・・







20140911110026.jpg
チャンミン、がんばろって
声が聞こえてくるようだ(T_T)







20140911110059.jpg
手を繋いだ2人がその手を離さずに(T_T)




20140911110116.jpg
ユノヒョンがチャンミンの腕をぽんぽんと叩き(T_T)




20140911110148.jpg
チャンミンが少し微笑んでうなずくその姿




なんかもうたまらん(T_T)

2人の初Mステ思いだしちゃったな(T_T)




20140911110245.jpg
ユノさんのお祈りは
いつも胸がぎゅーってなる(T_T)
私も一緒に祈りたくなる





20140911110549.jpg
20140911110753.jpg
個人的な気持ちだけれど・・・
2人がこんなに苦しんでいる姿は
映してほしくなかったりする。

それを2人も望んでるんじゃないかとも勝手に思う。
裏でこんなに辛そうな顔をしていても
ステージでは笑っている2人なのだから

苦しむ姿を見せたくないんじゃないかと
そう勝手に思う。







20140911110940.jpg
ステージに立つことだけにも感謝するユノヒョンと



20140911111149.jpg
たくさんの人たちと同じことを感じられる歌を歌える
アーティストになりたいチャンミン




そんな2人のステージを
これからもずっと見ていきたいと思う^^







20140911111422.jpg
「ぼくは今も夢を見てるよ」






20140911111626.jpg
「夢を作ってくれたのはファンのみなさんです」




20140911111545.jpg
20140911111721.jpg
もうね、なんも言えねーです(T_T)






20140911112741.jpg
オーラスの挨拶も素敵だった^^


20140911112857.jpg
スタッフさんを
「誇りだ」っていうユノさんが
あまりにもかっこよかった(T_T)
スタッフさん泣いちゃったんじゃないかな(T_T)





20140911113027.jpg
大好きな手のアップでおしまい^^


ドキュメンタリー感想、終わり♪



おっと
追伸^^





20140911112111.jpg
この歩く横顔チャンミンが素敵すぎてほれぼれ~♥なの^^





20140911111807.jpg
サムさんが舞台裏で見てるんだけど・・・・



20140911111842.jpg
降りてきた2人が
サムさんに気づいてない?のかスルーして行っちゃったんだけど
サムさん、ずっこけてないかなと
気になった私でした(笑)






20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
チ「運動会のお弁当にいなり寿司入れてるのをサモハン隣人に見られて
 いなりいなりって騒いでるとこもビデオに撮られてましたけど」

ユ「いなり?美味しいよ?いなり寿司^^」
もはやビデオ消去したい(笑)

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

TREE DVD ドキュメンタリー感想その3

みなさまアンニョン(^o^)/



チケット代、高ーーーーーっ!!!


一昔前は8500円だったよ・・・・

とうとう1万円越えたか・・・


ってかスペシャルグッズってなによ。


って議論を昨日トン友さんとしてた。



(ちなみにLINEをやっていない私のために
 鹿児島のトン友さんは一斉メール機能を使って遊んでくれます(笑)
 返信も全部一斉送信。これ、おもしろいですよ(笑)





また日産の時の腕輪なのか?



1人の変態トンペンさんが(コラ)


「15禁くらいのものを見せてくれるからきっとチケットが値上がりしたんだ」と言うから




「グッズが3Dめがねとか~?

それで映像では色々なものが立体で見えちゃったりして~♪」


と私が言ったならば。




立体になって飛び出してくるどこを触るかという議論に変更←アホ。



え?私?

私はね、腕で充分よ♥って答えたわ^^


ま。触ったところで空気をさまようだけなんだけどね(涙)


股間股間~!!!!って言ってた人も当然いたわ。と暴露しておく(爆)


大丈夫大丈夫^^
恥ずかしくなんてないわよ。



20140912105156.jpg
周りみんなこうなってるから
誰がどこ触ろうとしたとか
バレないから(爆)






ところで^^





ブログ強化週間って言ったけども。


あれ。もう金曜じゃん(汗)



ドキュメンタリーだけでも書きあげたかったけど



なんせあと写真が・・・・・




60枚くらいあるんですけど(病)



イケるところまでイクわ!!!!







20140909164432.jpg
こんな風にみんなの前でお着替えするんですよね・・・・(じゅるり)←




20140909164415.jpg
カメラさん、もっと下!!!
この見えそうで見えない感じがなんとも
きーーーーーーーーーーーーっ。







20140909164734.jpg
ユノさんが、どうも音がおかしいと首をひねり



20140909164752.jpg
チャンミンが、わかるわかるって親指立てて言う(萌え)





20140911101654.jpg
突然ですが、スタッフさんのワキに抱えられてるのは





201409112_convert_20140911213651.jpg
高級ティッシュ・贅沢保湿



あ。銘柄にはこだわらないのね(爆)

以前、カシミア大人買いして帰国してたから
てっきりカシミアオンリーラブかと思ってたけど
柔らかいならばどれでもいいのかしらね^^
我が家みたいな安いティッシュなんてダメよねっ
柔らかいティッシュじゃきゃダメよね
色々と拭くんでしょうから
柔らかくなくちゃね^^




あ。音の話に戻ります(笑)


ディレイをなくしたいというチャンミン。




ディレイってなんですか。


調べた。



機器間を移動する際に生じる、時間的な遅れを指す。


なるほどなるほど・・・・

大変なんですね(T_T)


それで


20140909165007.jpg
すごく大きなお口を開けて
本気で歌うチャンミンに惚れ惚れした私です^^




20140909165234.jpg
うんうんとうなずき


20140909165252.jpg
もう1回?の合図?



頭、こんなにボサボサなのに
なんかすげーかっこいい♥


ヒョンの・・・・





20140909165341.jpg
ボクたちは29公演あるけど
お客さんはこの1回のステージ


って言葉。

いつも言ってくれる言葉。

そうなんだよ(T_T)
たった1回だったんだ(T_T)
だから・・・・・
完全燃焼したかったな・・・・←しつこい(笑)




20140909165444.jpg
自分のほっぺを叩いてるヒョン・・・・


20140909165551.jpg
思うように声が出なくて




20140909165747.jpg
足で床をばんってしたヒョン



その全てがステージへの想いですよね(T_T)





20140909165901.jpg
チャンミンが踊れなくなったことに



20140909165915.jpg
すぐに気づくヒョン。


先日のエイネでも思ったのですが

この2人は、本当に相手をよく見ていますね。

タイミングを合わせるためであったり
相手の変化に気づいて
フォローしあったり。


20140909165937.jpg
悔しいってチャンミンが思ってくれてて
私、ちょっとほっとしたの、ごめんね。

大満足してたらイヤかなあ・・・って
思ったりしてね。

鬼ババでごめんね。

悔しいって思った気持ちで
次のツアーを頑張ってね!!





20140911102149.jpg
立ち位置、1とか1・5とかにこだわって
「こっちの方がいいな」ってサムさんが満足してたのに
コレ、本番では全部間違えちゃったチャンミンなのよね(笑)

いいんだよ!1でも1・5でも!!
ファンにはなにもわからないぜ!!^^



20140911102240.jpg
ダンサーさんに踊りを教えるヒョンですが
遠くに座ってるチャンミンが気づいて



20140911102408.jpg
一緒に加わる姿。


こういうところにも
チャンミンの成長を感じる私です^^



20140911102714.jpg
サムさんと3人で打ち合わせ
チャンミンも意見出してるね、出してるねって
あの主張が頭に浮かんできます。





20140911102811.jpg
ユノさんの変な動きをじーーーーーって見て



20140911102857.jpg
ちょっとマネしちゃうチャンミンかわゆす^^




20140911102941.jpg
20140911103024.jpg
すべり台を滑るチャンミンさ
ヒョンのこと、じーーーーーーって見ながら滑ってるのよね~
ヒョン、見て見て~♥って
それで、ヒョンが気づいて
2人で笑顔になってるのね^^


私の勝手な妄想だけど
ヒョンが煮詰まってる時や
テンションが低いときなんかに
こうやってチャンミンが
ほぐしてあげてるのかなあって

そんな風に思ったシーンでした^^





20140911103116.jpg
2人して坂を登る
なんちゅう微笑ましさよ(T_T)





「表現する時に大切にしていること」



ユノさんは・・・・


伝えるということ。
カッコイイ曲だからかっこつけるんじゃなくて
気持ちを伝えること。


わかるわ(T_T)

ステージのユノさんの気持ちは、
本当に全部全部伝わってくるんですよね(T_T)




チャンミンは・・・


歌。

パフォーマンス・表情・ジェスチャー全部を完璧にする自信がない。

その中でなによりファンのみなさんに伝えたいことは


20140911103449.jpg
歌だと思います。


と・・・・チャンミンが言ってくれた時泣けた(T_T)


だって、私が一番欲しているものも
チャンミンの歌だから。

これからも歌を・・・
私の心を掴んで離さない歌声を
聴かせてね^^

やだーロマンチックなこと言った~←おえっ




ヒョンの挨拶^^


「みんなが好きだから歌う」


この言葉をエイネでも言ってくれてましたね^^


この時のさ、ヒョンの・・・・うふ♥が
可愛くて可愛くてしかたなくて^^



「これからも・・・・・うふ♥・・・




20140911103832.jpg
みなさんの前でふざけたり・・・・・うふ♥



20140911103858.jpg
冗談したり~





20140911103936.jpg
みなさんの気持ちをゲットするアーティストになりたいです!!!!








201409121a_convert_20140912100859.jpg
いや、もう超ゲットされちゃってるんですけども。
ゲットだぜ!!!!
ゲットされた変態の図。





次いこ。





いーじーまいんどのヒョンのおふざけが大変大好きな私ですが
それを横でじーっと見て何かを頑張ろうとするチャンミンも大好きでして。




20140911104004.jpg
チ「またヒョンが変な踊りやってる・・・・」



20140911104030.jpg
チ「んっもう♥かわいいんだから(デュフ)」



20140911104054.jpg
チ「ちょっとボクもがんばっちゃおうかな^^」



20140911104107.jpg
チ「ねえ、ボクも頑張ったよっ・・・・・(見てないヒョン)」



20140911104122.jpg
チ「ちょーーーーっヒョン、見てくれてないしっ!!」
ユ「あ~ごめんごめん^^」



20140911104135.jpg
チ「もう、恥ずかしいっ」



って声が聞こえたのは私だけじゃないっしょ?^^




20140911104348.jpg
マスクマンなヒョン(爆)を
じっとじっとじっと見ちゃうチャンミン(爆)



20140911104405.jpg
ほんっと見すぎ(爆)
どんだけヒョン好きなの♥




20140911104451.jpg
あはーーーーーーーーーん(T_T)
こういう何気ない2人が大好きなのう♥









カンカンカンカンカン!!!!
時間切れ。

続きはまた次回^^




今から掃除するわ!!
掃除しなくちゃチケットエントリーできないじゃないのさ(出た)
てか、旦那さん帰ってくるのに
この部屋やべ~(汗)




最後に・・・・


ユノさんの靴下についても感想書いて~ってコメントいただいたんです^^


実はね、一旦書いて消してたの^^


20140909152748.jpg
写真も、撮ってたんだよ^^
かわいい靴下^^

ヒョンの怪我のこと。
書こうとしても
なんだかうまく書けなくてさあ・・・・

怪我をしたヒョンがどんな気持ちだったのか
そのそばでチャンミンがどんな気持ちだったのか。

わたくしなんぞには
想像すらできない

書こうとしても
まったく手が動かなくてね・・・・

だから書けなかったんですよ~(T_T)

ということで・・・

次でドキュメンタリー最終回になります^^(たぶん)





20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
チ「まずは洗濯物の山をたたんでから掃除機。それからトイレとお風呂掃除ですね。
 あと、買い物も行かないと、トイレットペーパーの予備がないのに
 ラスト1センチもないですよね。
 う○こしたくなったらどうするんですか?足ります?1センチで。
 早く動け。」

ユ「亜紀さん頑張れ~^^」
うっ(T_T)ウォシュレットだから足りるもん(T_T)

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

 

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
