06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



色々ごちゃまぜ記事^^

みなさまアンニョン(^o^)/




いやはや・・・・

MJね・・・・










201502182_convert_20150217224615.jpg
スピニも歌ったってマジっすかあ♥
しかも、この衣装で♥



あーーーーーーーーん♥
楽しみすぎるううううう♥




MJに出演っていうのは結構前に発表されてたじゃないですか?
私がまだやさぐれてた頃だったと思う(笑)

(今はね、サクラミチだけでもとても楽しみで幸せだと思えるのよ^^)


当時はね・・・



20150210160840.jpg
「どうせサクラミチでしょ~?踊らないんだよね~?
どうせならアルバム発売の時に出て
スピニでも歌えばよかったのにいい。」




って感じだったので








今私は











201502181_convert_20150217224247.jpg
腹踊りしたいくらいな気分だ(爆)











それから、本日公開されたのかな?





サクラミチのスポット映像


こちら






20150217222002.jpg
2人がこの距離で歌っておられます。






ユノさんがね?







20150217222018.jpg
チャンミンのことをこんなふうに愛しそうに見ることは
これまでも多々あったと思われる。






だがしかし。







20150217222035.jpg
20150217222051.jpg
20150217222104.jpg
MVでチャンミンがこんな目でユノさんをしっかり見つめるのは
初めてじゃなかろうか(T_T)





私の残念画像ではあまり伝わらないけど(笑)



動画だと、本当にやばい!!!


愛する人を見つめる目♥
また、微妙に動く顔がたまらんのです♥







私、ビギ盤しか予約してなかったわけですけども。








20150217222448.jpg
右手がうずいて(爆)
(注・餃子ではない)







20150210160033.jpg
DVD付、ポチ完了(爆)






そんな見つめ合いからの







20150217230555.jpg
2人で歩こう・・・・


に、なんだかホロり(/_;)













それでは福岡道中記書くか(爆)


あのね、つまんないですよ。

むしろ、今日はここまでで終わってもイイ感じなくらいで(笑)




おヒマな方だけお進みください^^

まあ、すぐ終わるけど(爆)




出発前、決めていたことがありましたよ^^






シンシンラーメン食べる!!!











あまりの行列に断念。
普通にパスタランチ(笑)





もつ鍋とか、水たきとか食べたい!!!









疲れきってコンビニおにぎり(涙)


二日目の夜も新幹線でコンビニサンドイッチだからね(爆)どんだけよ(爆)




だから食レポナシ・・・・・






7日はね、ちょっとのんびりしすぎまして



ホテルからタクシーで向かったんですけど


「何時につきますか?」
「どれくらいかかりますか?」

って聞きまくってたら本気だされまして(爆)




20150217234535.jpg
ひいいいいいいいい
20150217234518.jpg
ひょええええええええ



って怖かった(汗)



それで、無事について

トントラも見ず


トイレに並んで

自分の席について

ペンラ出して

腕にグッズ付けたら

会場暗転して始まったっていうすごいギリ(汗)




だって、トイレがあんまりだったのよ!!!



なかなか列が進まないなあ・・・・って思って

やっと一番前に並んだら












20150217221708.jpg
反対からも列が伸びてるっていう衝撃!

そりゃ、進まないわけよ。






それで8日はかなり余裕を持ってドームに着いたらね









20150217221630.jpg
凍死するかと思った(汗)



それも今ではいい思い出です^^←




ちなみに8日にブログのご縁で出逢えたトン友さんたちと
ランチ会してきたんですけども




席がね(笑)





なぜかユノペンさんとチャミペンさんでくっきり分かれてまして


そのテンションの差に爆笑(爆)






ユノペンさんはね・・・・






20150217221724.jpg
ずっとスマホを手に
ユノさんの素敵画像を探しては
みんなで見てる(笑)


そして、

「あ~ん♥その画像、送ってね~♥」

って言い合ってる。





で、それがチャミペンにも回ってくるんだけど




20150217221736.jpg
あ・・・・うん・・・・・。いいね。



くらいな返事しかできない(笑)





それで、チャミペンに気を使ってくださり
チャンミンの画像も回してくださり



よかったら送りましょうか?^^



って言ってくださったのに





20150217221751.jpg
声をそろえて拒否るチャミペン(爆)




この差がおもしろすぎました(笑)






以上、福岡道中記終わり(爆)




って、記事書いてる間に日が変わり
チャンミンの誕生日になっちゃった^^

チャンミン、おめでとうね~^^


卓上カレンダーの言葉^^

27歳の目標・・・・




もっとハンサムなかっこいい男になることだ


がんばるわ



っと男らしくなりたいのに
おネエ言葉で締めくくってたチャンミンに
爆笑でございました^^


お読みくださりありがとうー^^






20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「チャンミン、誕生日おめでとう♥ふふ、一番に言えた^^」
チ「ありがとうございまーす(棒読み)照れっ」

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
お返事ができず申しわけないですが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m


やっぱりコメ返しますう(爆)
前記事のコメントお返事してます~^^
チェックしてくださいませ~^^

お久しぶりの東方神起^^

みなさまアンニョン(^o^)/


お久しぶりになってしまいました~(T_T)



前記事では・・・・・そう・・・

子供たちと涙の別れをしたことを書きましたが・・・


とりあえず無事に着いたよ~って電話をもらってから

私からは電話はしてはダメよね・・・

私のことを思い出して、また泣いてしまうかもしれないじゃない・・・??

ダメよ・・・ダメダメ・・・・・・

と思いつつ・・・・


数日後。もう、そろそろいいんじゃね?って

電話してみましたら・・・・



母「お母さんから電話よ~っ出る~?」








母「今、マンガ読んでるからイイって。」










20140819071259.jpg
なんか、そんな気はしてた・・・・・(涙)




たったの6泊の間・・・

子供たち

遊園地
市民プール
流れるサンシャインプール
夜の水族館
花火大会
おもちゃ買い物

と。天国だった模様(笑)



まあ、私もトン友さんとトンカラ行ったり
旦那さんと美味しいもの食べに行ったり
涙も忘れ、楽しんでおりましたし^^




20140819070941.jpg
え~もう帰ってくるの~?

な心境でございましたが^^


父母に連れられ帰って来た時の娘が・・・



20140819071016.jpg
は~っい♪た・だ・い・ま~♪

ってグラサンかけて登場した時には噴きましたけども(爆)
(買ってもらったらしい。まるであゆのようだった(爆))


そんなこんなで
親も戻ってゆき
また日常が始まりました^^




で、ここはトンブログだと思うので(笑)

そろそろトンについて書かないと^^





何から書けばよいですか(爆)





えっと・・・・

そうね・・・



201408193_convert_20140819080742.jpg
このチャンミンのジーンズと・・


2014032514.jpg
このヒョンのジーンズが同じってことが騒がれていることかしら・・・・??










もう驚かねーよっ!!!!


ここ最近のお揃い見せつけターンでございますがね。
いやはや、まあお揃いですからね?
同じものを協賛でいただいたとかね。
そういう考えもございますけども
ジーンズで、このようなお揃いってことは

もはや共有。

が確定でございますけども。


そんなことはとっくに


2013年には確定しておりましたのでね^^



2013030410a_convert_20130304173009.png
この次の日




2013030411.jpg



その時の記事はこちら





同じジーンズを翌日に履いちゃう2人ですらね
こんな時間差共有なんて
もう驚きもしませんよ^^





あと~^^

SMTのMCでチャンミンがぽろっと言ったこと~^^




チ「ある日車から電話して「ユノひょん?」って言ったら「ムソクです」って」








20140819084516.jpg
くーーーーーーーっっっ!
電話するんだね~!!
わざわざ車の中から!!??


だ~から撮影中のヒョンの写真、
やたら電話してたよね~^^ぐへへへへ。




それでMC中にもチャンミン・・・




201408194_convert_20140819080756.jpg
これ、やったみたいなんですけども(笑)



201408196_convert_20140819080824.jpg
のりのり(爆)




もうやめなさい!!ってヒョンが・・・・



201408195_convert_20140819080812.jpg
わざわざ抱きとめる必要があるのだろうか。
チャンミン、嬉しそうすぎるから!!!

この時の動画見たらば


20140819074640.jpg
ヒョンに抱かれ←
笑顔すぎるチャンミン


20140819074726.jpg
笑顔すぎるチャンミン


20140819074741.jpg
鼻をかきかき♥照れた合図♥


20140819074817.jpg
大満足だったチャンミン^^



それでこの後、ヒョンもやって~ってコールがあったのに

ヒョンはやらず・・




それが数日後の中国では・・・・








201408191_convert_20140819080618.jpg
やってる(爆)



わたくしね・・・思いましたわ・・



これ、数日の間にチャンミンにレッスンしてもらったっしょ!!!!!!



なに、この揃った動きは!!!!


ユ「チャンミン~教えてよ~」

で、あの服着てレッスン♥

チ「ここで、こうして・・・・腰をくいっと!!!」
ユ「くいっ??」
チ「そうそう、くいっと・・・・・って!!!ちょっ!!!ヒョン!!!そこから手を入れるな!!!」

そこってどこかって??
わかってるくせに♥






それで、同じく中国でインタビュー受けてて・・・・




201408192_convert_20140819080725.jpg
噴いた(爆)


2人を引き裂く個別ソファーもなんのその!!!
身体をぐいぐい寄せ合ってハの字(笑)





先日公開されたヒョンと共演者様のセルカ・・・



201408197_convert_20140819080846.jpg
まっすぐ(爆)



ホミンちゃんのセルカは・・・・



201408198_convert_20140819080907.jpg

201408199_convert_20140819080922.jpg


いつもラブラブ♥



なんかもう・・・







2014081910_convert_20140819080936.jpg
この子、怖い(爆)
女子力高すぎて。






20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「足さ~ちょっと出しすぎなんだよね~ここさ~・・・さわさわ・・・」
チ「!!!!ちょっ!!!・・・・あん♥」
みーたーいーなー^^

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

今の2人、やっと見れたけど^^



みなさまアンニョン(^o^)/




前記事のあの動画だけで私はしばらく生きていけると言ったとたんに・・・・






一気に色々キタ。





毒※





野王のDVD購入者イベントの件は本当におそまつでしたね。
そりゃあ抗議があがって当然。
すぐさま変更してくれたのは幸いですが
色々と発表したのは
この件から目をそむけさせる作戦ですか?と嫌味なことも
言いたくなってしまいますね。



毒終わり※






で、私が目にした順番はね^^


ミッションよりも先にジャケットを見たのね^^



201405161_convert_20140516155957.png
201405162_convert_20140516160050.png
201405163_convert_20140516160124.png


かっけーーーーーーー\(^o^)/



201405161_convert_20140516155957.png
あらあらソファーに座ってるんだから




20140513105742.jpg
このポーズでもよかったのに^^





ビギシャルが後ろ姿ばかり映すから、「今」の2人がわからなかった私。




こ・・・・この髪型でツアーを回ってるのか!!!
かっけーですよおおおおおお♥




と、思っておりましたところ・・・





ミッションに映し出されたライブ前と思われる2人。


・・・・・・・・・





・・・・・・・







あれ?







ジャケットの2人の髪型の方がいいじゃああああああん(T_T)


って思っちまいました。

すまん。





ミッションについては非常に地味でしたけれども←コラ。




2人が「立たせる」「2人で?立たせる?」「ふたりならできる」「ユノが全部立たせてもいい」とか
立たせる立たせる連呼するのが
なんだか、ちょっとドキドキした。


え?私だけですか?(笑)



きょうはこれだけ(爆)←みじかっ



ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「どうしてドキドキするの?」
チ「年だから動悸じゃないですか?」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

☆ライブネタばれ我慢中につき、ネタばれコメントはご遠慮くださいませm(__)m☆

色々色々今更感想まとめ^^

みなさまアンニョン(^o^)/





また登場(爆)
萌えがなくても登場(爆)



ね~私ったらアホだわね~・・・


前記事の~おでこごっつん画像・・・

みなさまに伝わるようにと・・・


わざわざ「おでこ 熱をはかる」で検索して出てきた


201404112_convert_20140411112601.jpg
この画像を使いましたが。





201301215_convert_20130121173913.jpg
2人の写真があったではないか。



これほどわかりやすい画像はなかろう。むふ。




201301215_convert_20130121173913.jpg
チ「ヒョン・・・・熱っぽいので先に寝ます・・・」
ユ「どれどれ・・・・」
チ「!!ヒョ・・・余計熱が上がっちゃうよ・・・・」



みーたーいーな\(^o^)/







さてさて~またまた記事を書こうと思ったのは~



ちょっとね~色々な感想を書き残しておこうと思って^^





まず~







ビギシャルネタばれ






ネタばれ






ネタばれ












20130906152244.jpg
ヒョン、これ怖かったの~?(爆爆爆)





当時は、結構平気~みたいに見えたのに♥
我慢してたのかな♥



次~^^




ボアちゃんの映画のOST、英語バージョンの曲ね~
あれ、すごくかっこいいね!!!

そしたら最近まったく聞いてなかった7集が恋しくなって
最近はリパケを聞きまくってます。

TREEに夢中になってたので
リパケは1回しか聞いてない状態だったわけですよ~。




リパケいいじゃ~ん♥♥♥←今頃。



スリスリは元々大好きなので
もう、リピリピしちゃってますよ~^^


そして加わった2人のソロでございますが・・・・



最初ね、チャンミンのソロについては






201209154_convert_20120916014624.jpg
ちょっと~。
なんかそういうエロい詞を書くのってなんだかイヤだわ~
想像しちゃうじゃないか~

とか思ってたんですけども。


なんかシュークリームっていうのがちょめちょめの隠語である
ってのを聞いてから
ぐふふふふふって言いながら聞いてます(爆爆爆)





ってか、ユノさんの声量すごくないですか?(T_T)

うわ~ユノさん、こういう歌い方するんだ~
あ~すごいわ~(T_T)

って感動しましたよね・・・・

囁くような優しい歌声もまた大好き・・・・


ただ、子供のコーラスが邪魔である(コラ)
ユノさんの声だけの方がヒーリング効果ある、私には(コラ)
個人的感想です。すみませんすみません。




そしてね~
色々なDVDも見たりしてるんですう^^



ライブDVDってさ~
私、次はブルレイにしようかなあって思ってますよ~。

DISKを途中で入れ替える、それが面倒で
たいがいDISK1のみを見続けてしまうありさま←ズボラにもほどがあるな。



で、超久しぶりに日産ライブを見たんですよ~。
観賞会以来見てなかったかも(笑)



あ~やっぱ、いいわ~
最高だわ~
あ~好きだわ~
あ~泣きそうだ~
いい顔してるなあ~



ってずーーーーっと思いながら見てた。DISK1だけ(爆)

そろそろホミン不足で干からびそうな方は~
ライブDVD観賞をおススメしますわよ♥




もしかしたらツアー初日でまた日産の発表があるかもしれないよね~
そしたら、私、本当に行きたい!って思ってますよ~




そして、日産で初めて気づいたことが!!!



パープルラインの途中で・・・・




20140411151457.jpg
2人が・・・・



20140411151540.jpg
ハイタッチしてりゅうううううううう
って萌え転がった。
ええ、今頃すぎますね。みんな知ってただろうね、へへへ。





それから~・・・・




TREEのAバージョンのDVDをお友達にお借りして見たんですよ~^^





ダンスバージョン、いいよね~(*^_^*)

もうさ~最初っからダンスバージョン入れといてくれたらいいのにさ~
俳優の芝居付よりも、ほんっとダンスバージョンがいいですう~♥




あと、エイネーションですよ、エイネーション!!!!





スタッフ出てこいやコラ。

って思いながら見ちゃいましたよね~。マジで~・・・・



キャチミにおいては・・・・・・


20140411153637.jpg
チャンミンの腕の光の色が・・・・




20140411153826.jpg
最初っから最後まで・・・




20140411154035.jpg
間違ってるんだよこのやろーーーーー!!!!!



ってそこばかり気になって仕方なかった!!!!




本人たち、命かけてステージにあがってるんですから・・・
こういうミス、ほんとかんべんしてほしいです。





それからSCREAM。



20140411154755.jpg
ユノさんは腕が出てるからまだ良し。


20140411154504.jpg
クソ暑い真夏に
こんな通気性の悪そうな長袖着せるとか
ほんと、チャンミンを殺す気かあああ





20140411154424.jpg
曲が進むにつれ・・・・



20140411154600.jpg
チャンミンがどんどん茹であがってくのよ・・・・(T_T)




20140411154713.jpg
しかも、曲の最初から最後まで出続ける炎。




20140411154235.jpg
出すぎ。マジ出すぎ。


以前P席座った時に、この炎の熱さが客席まで届いてたことを考えると
2人は本当に熱いだろうなと・・・・(T_T)



続くヒューマのころには・・・・・




20140411155240.jpg
チャンミン、もう茹でタコ状態よ~(@_@;)




と・・・・
そんなことばかりに目がいってしまっていたわけですけども・・・・








20140411155323.jpg
このゴロンは神だな。神
TREEでもやってけろ~^^
日替わりで逆バージョンも見たいわ~♥




と、最終的な感想はそこに落ち着く萌え病女でした。





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
ユ「あのゴロンはむっちゃ練習したよね!」
チ「まあ、そりゃあ、振り付けの一部ですから練習は欠かせません」
(これ、実話なのよ~っトン友さんが舞台裏が見える席で~この練習する2人がばっちり見えたんだって~萌萌萌)

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

相変わらず世間とズレのある記事(笑)

みなさまアンニョン(^o^)/






201403286_convert_20140328172145.jpg
ユノさん、むっちゃ丁寧~^^
頑張って書いてる~^^

本当にユノさんが書いたのか?と疑っちゃうレベルのうまさ!!(コラ)





201403285_convert_20140328172123.jpg
せいにゅうって書いてる~
間違えてなまちちって書いてほしかった(腐)


33←どうやら、チャンミン口が2つあるようです(爆)


コレ見て、どこかで見たことあるなあって思ったら・・・・









201403288.jpg
メガネを外したのび太くんだった(笑)





すみませんすみません。




みなさんがリリイベで盛りあがっているであろう今。




私は全く関係ない記事書くの~^^






まずはミッション~^^



ネタばれ




ネタばれ







開始早々、日差しが差し込む部屋でピッタリと寄りそう2人は
まるで別荘に来ている新婚夫婦のようであった。






誰ですか!?
きのこをクンクンするのが卑猥だなんて言ってる人は!!






それにしても、ヒョンが自由人(爆)



20140328160412.jpg
こんなメガネも躊躇なく進む(笑)
そして、まったく違和感なく(笑)



20140328160329.jpg
リスのお尻からクンクンした時には噴いた。
え?私だけ?(爆)




急ぐヒョンにまたチャンミンの新妻攻撃ですよ~^^

この後予定ありますか~!?先生??


でもね♥


ヒョンには予定はないとわかると・・・・



チ「先生、今日終わったら何します?♥」

って堂々とデートの打ち合わせ^^







201403226h.jpg




しっかし、いい匂いのアロマを
「チャンミン、作って♥」

ですよ。


普通なら「買って」じゃないですかい?^^


「作って」


ってことは、普段からチャンミンは色々なアロマを混ぜて
ヒョンのためにいい香りを作ってあげてるんじゃないんですかあああああ!!!






はあー♥ダダ漏れなイイ動画でした♥





続きまして・・・・^^


もう結構前になるんだけど
中国向けに撮った動画の日本語付きがアップされまして^^

こちら

日本語訳の文だけは読んでたんだけど
やっぱ字幕付き動画で見ると
萌え倍増ですなあ~♥



特に最後の「お互いについて」ってとこですが~^^



20140328155501.jpg
チ「ボクはユノがいなかったら今までやってこれなかったと思います。」





20140328155517.jpg
チ「ふふ・・・ははは!(言っちゃった~♥)」




20140328155557.jpg
チ「まじめに・・・(デュフ)」


20140328155611.jpg
チ「年下であるボクを引っ張ってくれて(デュフ)」


20140328155630.jpg
チ「無事にやってこれたと思います」
隣で嬉しそうなヒョン~♥


20140328155709.jpg
チ「これからもこうしてボクをしっかりひっぱってください(じ~♥)」


20140328155724.jpg
ユ「何をおっしゃいますか」
(チャンミンを見れないひょーん♥)



20140328155737.jpg
チ「しっかり面倒見てください(一生ね♥)」


逆プロポーズでしょうか^^
それとも、

20120715202306.jpg
ユ「オレと結婚しようぜ」

これのお返事でしょうか^^

なにはともあれ、お幸せに^^



続きましてヒョンの番~^^



20140328155805.jpg
ユ「10年間、言葉よりなにより重要なのは
20140328155819.jpg
いてくれることが最も重要だと思います。」



20140328155836.jpg
ユ「一緒に、いいこと嬉しいこと辛いことがあっても



20140328155926.jpg
黙っていてくれるだけで何よりも価値があることだと思います。」
チャンミン!イイ顔してる!!!感慨深いのね~(/_;)



20140328155945.jpg
ユ「これからも更に輝けるために


20140328160017.jpg
2人がお互いに頼り合える間柄になっていく」


うんうん(/_;)



20140328160052.jpg
ユ「先ほども言いましたがチャンミンは



20140328160108.jpg
時がたつほどに(オレと付き合いだしてから)
さらに光っているから



20140328160129.jpg
これからが期待できるので


20140328160144.jpg
ずっとそばにいなくてはいけないでしょう。」
もう、輝いちゃって美しくなっちゃったチャンミンを
他のやつに絶対渡せないからです!!!
オレのチャンミンだから!!!

ってことですね(T_T)



20140328160206.jpg
チャンミン、なんと頷いてます(爆)






もう、何も言うことはないわ・・・・・。


ヒョンったら・・・・

こちらでもポロリしちゃって・・・




20140328160657.jpg
ユ「雨が降ってる時に傘をさしてくれる人が好きです」


20140328160717.jpg
ユ「女性でも男性でも。」


女性でも男性でも・・・・



女性でも男性でも・・・






20140328160755.jpg
チ「(ひょーーーーん・・・・言っちゃったし・・・・)」


20140328160935.jpg
デュフデュフデュフデュフデュフ♥




201403281.jpg
はいはい^^

201403283.jpg
はいはい^^

201403282_convert_20140328183417.jpg
はいはい^^


201403284_convert_20140328172031.jpg
はいはい^^ずっと2人で相合傘してなさ~い^^




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
チ「どったん!ばったん!!!」
ユ「チャンミン、家事で忙しいのう♥」
でーすーよーねー・・・・・・・(ぱたん)

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
