10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やっぱりな~(^○^)

みなさま、アンニョン^^






なにやら??

MV公開される??

リミックスアルバムにMV?いるか?(笑)

溝端くん?^^


ほほー^^

ま。2人が出ないのは寂しいけども、見てみましょ^^









公開時間30分のみ。


日が増えても30分のみ。







201609262_convert_20160926211050.jpg
エイベはバカか。
仕事とか家事してたら
ぜーーーーーんぜん見れないからね~


まだまったく見てないー
ま。見なくていいけど(コラ)







それに比べて^^




やっぱりSMさんは、期待をうらぎらないわ~^^












TEN♪NINE♪・・・・の音楽と共に流れる映像に




にやにやが止まらないったら!!!!

永遠に見ていられる。ええ、何度でも(笑)






なにやらユノさんがお花をお持ちですわよ^^


20160926174417.jpg
ユ「チャンミンは、俺のこと・・・好き・・・嫌い・・・・好き・・・嫌い・・・」


とか、花占いでもしているのでしょうか^^←アホ



それならば
「好き・・・・嫌い・・・・」ではないな。うん。






20160926174417.jpg
ユ「チャンミンは俺のこと・・・・
好き・・・・大好き・・・・愛してる・・・好き・・・大好き・・・愛してる・・・・・・・」

チ「なに言ってるんですか!!(どれも正解だけど)」





みーたーいーなー\(^o^)/







20160926174434.jpg
チ「ヒョン・・・・このまま2人で消えようか?」



きゃっ!!!なんて大胆なチャンミン!!!!






20160926174451.jpg
チ「ひゃっほーーーーーーーーー\(^o^)/消えまーす!!!」
ユ「チャ・・・チャンミン!!」






かーらーの・・・・・








20160926174516.jpg
2人で消えた隠れ家からの景色でしょうか(爆爆爆)





どうやら海にお着きになられたようです^^







20160926174614.jpg
・・・・・・・・・・・・・。





20160926174635.jpg
ユ「しばらく2人きりの時間を楽しみますので^^」
チ「にへら~(デュフ)」








201609263_convert_20160926220527.jpg









20160926174650.jpg
ユ「あ!そんな大胆な服着ちゃって!挑発してんのか?(乳をガン見してない?爆)」
チ「もおおおお!だ~め♥」








20160926174704.jpg
あはははははははははは♥














201609263_convert_20160926220527.jpg












20160926174718.jpg
チ「ヒョン・・・・僕がいなくなったらどうする・・・・??」









20160926174734.jpg
ユ「オレが離すわけないだろ!!!」





20160926174748.jpg
チ「きゃははははは!!!」






20160926174813.jpg
ユ「ほらっ、ぐわし!!!!」







20160926174827.jpg
チ「あーーーーーれーーーーー♥」










201609263_convert_20160926220527.jpg









リアルガチ劇場

完(爆)



ちなみに・・・・・





201609271_convert_20160927131259.jpg
テストにでます(笑)


あー楽しみ^^








201504216a_convert_20150421224959.jpg
ユ「リアルガチっていどういう意味?」
チ「覚えなくていい日本語です」

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m



久しぶりだから少しだけ~^^

みなさま、アンニョン^^



すっかりごぶさたしてしまいました(汗)





娘とボンの進級に伴い、

中学校役員
小学校子供会役員
ボンのバレーの役員

と、3つの役員掛け持ちで、

もう嫌な予感しかしない1年になりそうでございますが





娘は早いものでもう中学2年生^^




が。





最近、鹿児島の桜島の噴火のニュースはみなさん御存じかと思うのですが
確かに噴火しまくってまして、
ですが、噴火しても、それほど桜島に近くない我が家なので
平気だと思うのですが

娘が、

「桜島が噴火したら大変なの!!非常事態のために私、作っておいた!!!」



と。


せっせと袋に詰めて、棚に置いてあるんですけどね・・・・








20150420223518.jpg
非常事態用


おい。




非と用しか漢字が正解してない残念な中2。大丈夫か????




しかも、細かな字をご覧あれ。





20150420223518a.jpg
カイロ、どんだけ大事なんだ?(爆)
2回登場(爆爆爆)






で。





20150420223518b.jpg
食品1つでは、非常事態には物足りない気がするんだが・・・・




うちわとカイロが同時に必要な季節って
いつの季節の非状時能なのだか疑問。




そんな娘

「最近、一日一善するようにしてるの~^^」




なぬ?
ホントに?
どのへんで?





娘「でも、できなかった日は、トイレットペーパーを次の人のために三角折りしてるんだ~^^」





トイレットペーパーの三角折りが一善にカウントされてよいのか?(笑)






だから最近、トイレのトイレットペーパーがしょっっちゅう三角折りになってるのね・・・




って、全然他の一日一善できてないってことっすね・・・・(笑)







ボンもとうとう6年生^^

小学生活もこれで終わりますね~^^




そんなボンの今の小さな夢は・・・










201504201_convert_20150420224441.jpg
パルムのチョコ付けやってみたい。

だそうです(爆)








さて^^




オーラスが終わり、

なんだかぽっかり心に穴があいてしまったみたいな日々を過ごしておりますが



日テレプラスで10周年記念密着番組が放送されるなんて
本当に嬉しくて楽しみですね^^




いや~ずっと密着されてたら
2人がいちゃいちゃできなくて
つらかっただろうなあ・・・・



でもまあ、以前も・・・・




20140119164450.jpg





20140119164528.jpg
こんなこともあったので(爆)


色々期待しております(笑)




その日テレプラスの予告動画が色々と公開されておりますが、

日テレプラスで流れてるという動画見て噴いた(爆)





20150420223054.jpg
オイオイオイオイオイオイオイオイ待て。



先に公開されたインタビュー風景を思い出してくれたまえ。








20150420222938.jpg
ソファーで、ちゃんと離れて座ってるのよ?




20150420222958.jpg
ほら。こんなに隙間が^^

それが










20150420223054.jpg
こうなってるっていう(爆)



インタビュー受けてるうちに
じわりじわりとくっついてしまったんでしょうなあ・・・・(白目)
あ~楽しみだわね^^





それから

SPURの動画も公開されまして






20150420223152.jpg
なんで、2人が○の中に?(爆)




ホントは




20150420223212.jpg
2人があまりにも見つめ合うから






20150420223212a.jpg
こうしたかったのかな?って思ってみたり。




それともなに?
手でも繋いでるの?(笑)



20150420223212ab.jpg
そもそも、これが表紙ですもんね。
こんな男2人が密着しちゃってる女性誌って
大丈夫なんでしょうか^^
テーマは闘牛神起??
衣装は確かに闘牛士だけど
ポーズは全然闘牛士じゃねーですよ(爆)
ただの見せつけカップル





久しぶりの記事なので
今日はウォーミングアップ程度で失礼(笑)




20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「ニッテレプラスさん、ちょっと席外してもらえますか?って、結構言っちゃったね、ふふ」
チ「それで、急にまたカメラ入って来た時のあの事故映像、ちゃんとお蔵入りにしてくれたか心配です。」
お蔵入りしちゃダメーーーーーーー!!!←アホ

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

会えない時間に愛育ってる^^

み・・・・・・見てられん。





こちらの動画^^






これ、おそらく来日してから撮ったんでしょう?




もうなんかさあ・・・・






2人一緒なのが嬉しくて嬉しくて
仕方ないんですううううう♥


ってのがダダ漏れてるのは気のせいでしょうか?^^

(特にチャンミン)






201410311_convert_20141031161159.jpg
エレキテルレンコンさん(爆)




実は、こちらの2人が点灯してくださると聞いて




うひょひょひょ~っと思った私。





実はこの2人って女版ホミンちゃんってご存知?(爆)



テレビで話してるのを見たの!!


この2人は一緒に住んでおるのだよ!!


そしてね、おじさん役の人が言ってたの!


相方が結婚してもかまわないけど
そこに私も一緒に住む。



って(笑)


どんだけーーーーーーー(爆)







でも、そんな2人に負けないくらいのいちゃいちゃを
見せつけるホミン!!(爆)






20141031155727.jpg
相変わらず、べったりくっついて登場し
お互いを見まくるホミン!!!






20141031155759.jpg
ユ「TIME・・・・・」
チ「Time Works Wonders」



ちょっ!!!
新曲、覚えてないし(爆爆爆)








20141031155859.jpg
チ「ダメよ・・・ダメダメ?」

とか、1回目はちょっとかわいめ(笑)






20141031155921.jpg
後は、ノリノリで連呼(爆)






20141031155958.jpg
東方神起でした!!!


ってめっちゃイイ顔なのね^^ほっこり^^






20141031160102.jpg
お辞儀も重なりあってる♥

どんだけーーーーーー♥







20141031160122.jpg
さらにダメダメいうチャンミンを
腕でツンツンして
ユ「いいから!!!」
って制止!!



いやん♥
なんか男らしい♥

従うチャンミン乙女♥









あーーーーーー


これは、まさに
次のツアーでやるべきだ!!!!









ビバルイのように!!!(きゃーーーーーー)





201410312.jpg
ユ「チャンミン・・・いいだろう?」







201410314_convert_20141031174447.jpg
チ「ダメよ~ダメダメ!!」


全然ダメじゃないってゆう(爆)




もちろん逆もね^^







201410313.jpg
チ「ヒョン・・・・いいでしょう・・・?」








201410315_convert_20141031174515.jpg
ユ「ダメよ~ダメダメ!」


え。もう準備に入ってるみたいな(笑)





ツアーMC楽しみにしてる^^






20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
チ「ダメよ~ダメダメ♥」
ユ「ダメじゃない・・・・どったんばったん」
きゃーーーーーーーーっ

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

動画色々^^(チケット結果追記しました^^)

みなさまアンニョン(^o^)/




ボンの運動会も無事に終わりました^^

応援団のボンの姿は親ばかですが

かっこよかったんですよ~(T_T)

実は前日夕方まで38・3度の熱があり

一時はもう諦めていたんだけど

翌朝、平熱に戻ったので

無理のない程度で参加・・・・・

が、結局、開会式以外、しっかり後片付けまで参加しておりました(*^_^*)


応援団以外にもですね・・・

あ~毎日暑いなか練習がんばったんだなって

鬼の目にも涙なシーンの数々・・・・

恐らく、疲れが出て熱が出たんでしょう・・・

お疲れ様^^ボン^^




さて^^







明日はいよいよチケットの当選発表なんですけども^^




わたし・・・・



今回は・・・・








201209154_convert_20120916014624.jpg
まっ
当たるっしょ。
ドームっすよ。
5万人だぜ?ほじほじ。


くらいなお気楽ぶり(爆)



それで明日泣いてたら笑ってください(笑)







追記☆
おかげさまで、福岡2日間とオーラスに行けることになりました^^
オーラス詐欺にあいそうで怖いですけども(^^ゞ
ひとまず報告でした^^
これからもまだまだ色々な先行がありますから
みなさま、チケットゲットできますようにお祈りしております^^







それで~




月末のお楽しみ^^

ミッション!!




そう、思い返せばエイネーションにて。

チャンミンが

「体力を使ったミッションしちゃったから余計に暑い~」

的なことを言ったので

お姫様だっこスクワット的なものを期待しておったのですが


まあ、ぬるかった。





が。






これはエイネ前に撮ったものじゃねーーーーーーーーっ!!!!!


っと信じてる。


だって、衣装といい、撮影場所といい
エイネ前には見えなかった!!!!

もっとエイネの舞台裏っぽいところで
すんごい体力を使った
そんなミッションが
次か、その次かに公開されると信じてるわ♥



では、ちょっと突っ込んでみましょうか^^







チャンミンの無茶ブリ(爆)


チ「かっこよく読んでください」

チ「じゃあ、そしたらかわいく読んでください」






どっちやねん!!

っと心で突っ込んでおりましたらば




恐らく前半、かっこよく読んでるつもりなユノヒョンに向かって


チ「かわいいなあ~(棒読み)」





ユ「くりあ~♥デス」

っと、今度はかわいく読んでみたのに


チ「ですよね~(棒読み)」





っとたいした反応もしてあげないチャンミン。



恥ずかしがるヒョンに




チ「完璧でした(棒読み)」


と、伝え、そそくさとミッションに移るチャンミン(笑)







チャンミン!!!!






201405134.jpg
恐ろしい子!!!!







実は、今日我が家にお届け物が届きまして・・・・


封を開けてみたらば・・・・







20140930194147.jpg
贅沢フェイスマスクが出てきた(爆)


添えられたお手紙に

「最近ブログに月影先生(マツコデラックス)が登場してないわね!!
チャンミン!もっと小悪魔ぶりを発揮せよ!!」


っと書かれておりましたが。




なんか、早速小悪魔チャンミンキタので登場させてみました(笑)





あ。ではミッションの続きに戻ります(笑)





ミッションカードをすげー適当なところに挟んで(笑)


フットポンプをもらう2人^^




そして、開始するわけですけども


誰もが突っ込んだであろう。






近っ!!!!



やりにくいよね?

その距離じゃ・・・・・まあいいけど。





で、破壊(爆)




口で膨らましちゃうユノヒョン^^




ユ「騙された、諦めよう」


にぎにぎ♥



って、さりげなくチャンミンへのタッチを忘れないヒョン♥





ノットクリア。

なのにチャンミンが笑顔でピースして喜んでるのは

ヒョンとわちゃわちゃと風船ごっこしてタッチしてもらってご満悦だからですか?そうですか。





うん。


これ、絶対体力使ったうんぬんなミッションじゃねーよね。
そう信じるわ!!!






ところで本日、もう1本2人の動画、見れましたね~^^



SPUR創刊25周年をお祝い!!!


なんだけども・・・・



えっとさ・・・・






20140930191552.jpg
いきなりカメラガン無視で見つめ合う2人(爆)






20140930191658.jpg
25周年になりました・・・・って
やっぱりチャンミンを見ちゃうヒョンですけども。








20140930191720.jpg
このチャンミンの手・顔は大丈夫でしょうか(汗)






20140930191720.jpg
チ「あ~ヒョン♥かっこいい♥」
って、ダダ漏れちゃってますけども・・・・





20140930191734.jpg
ああ・・・・またですよ(汗)




20140930191754.jpg
でも、ヒョンが見たら目を逸らしちゃうのね^^






20140930191806.jpg
で、ヒョンが目を逸らしたら
またこうなっちゃうのね。








20140930191826.jpg
チ「いつもお世話になっております」
って
妻が旦那さんの仕事場で発言してるみたいな感じだな!!!!




20140930191857.jpg
で、最後にまたじーーーーーっと
ヒョンをガン見しちゃってますけども
大丈夫でしょうか!!!???







20140930191942.jpg
これからもお願いしますって。
毎度毎度、結婚報告VTRなのかと
思ってしまいますな!!!!





ちなみに今日、公開されたもう1個の動画でも





20140930191512.jpg
べったりねっとりとひっついてるお2人ですが^^



20140930191441.jpg
ヒョンの方にコテン・・・・っと首をかしげるチャンミンを見た私は・・・





やっぱり







201405134.jpg
チャンミン恐ろしい子!!!!


と思ってしまうのでありますた・・・・






では、明日みなさまが笑顔になれますように^^





20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「ビギストは全員当てなくちゃダメでしょっ!!」
チ「ですよね~(棒読み)」
ってことで、当たります♪

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

壁ドン新曲その2(笑)

みなさまアンニョン(^o^)/




私がまだ体調が悪いころ・・・・

うとうととベッドで寝ていると・・・

隣で旦那さんが




「なんだ!!その態度は!!!」


と、怒鳴ってる・・・・



で、



目を開けたら・・・・










20140926122231.jpg
態度悪い感じのトラが座ってた(爆)



トラにブチ切れる旦那さん(笑)

どうやら、3回噛まれたらしい(笑)


そして、怒鳴ったあとさらに4回目を噛まれてキレた旦那さんは

トラを追いかけ回していた(爆)

そんな、逃げ足の速い猫に追いつくわけもないのに

どったんばったん追いかけてるんですけども・・・・







20140403115436.jpg
頼むから静かにしてくれ・・・と心で思った2014秋。





ところでコメントいただきましてね。



壁ドンじゃない方のジャケットの
曲タイトルの文字が2人のちょめちょめにゴニョゴニョと。

ちょめちょめにごにょごにょ????っと


よーく見たら噴いた。


噴いたぞよ。





201409261_convert_20140927151601.jpg
刺さっとるがな(爆)

チャンミンのV
ヒョンのWがもう、まるで何かを表しているようで
噴いた噴いた噴いたーーーーー。



やーねーもう。
みんな変態なんだから♪



あ~あと・・・・・




20140926121354.jpg
椅子取りゲームしてほしいな♪って^^


もちろん最後の1つになった時には・・・・





20140926123116.jpg
こうなるっていうね♥
画力ナシ!!!(笑)



どっちが上でもかまわないっすよ^^むふ^^







さて^^



それでえっと新曲のタイトルですよね・・・

覚えてないんだけども・・・・





Time Works Wondersね。うん。


相変わらず英語に弱い私は翻訳こんにゃく~♪







20140926120855.jpg
Time Works Wonders









20140926120909.jpg
タイムワークス七不思議(爆)



タイムワークス七不思議って何よ(爆)
7つの不思議があるんっすかね。


はいはい。わかってますわ。
頭文字、大文字だからダメだったのね。

小文字にしたら、

「時間が奇跡を・・・」

って出ましたけども。


なんかよくわからん(笑)



だってね、ほら、3日間限定で公開されてるショートバージョンのMVでの歌詞聞いてたら


なんならTime Works Wonders~♪

なんならTime Works Wonders~♪



って歌ってない?(笑)


なんなら、タイムワークス七不思議~♪


とか



なんなら時間が奇跡を~♪


って意味わからんの(笑)



英語の達人、教えてくれーーーーーー。





それで、公開中のMV見たんだけども。





最初の数秒を見た時に

顔面が崩壊してしまったので

もちろんリビングには誰もいなかったんだけれども

思わず一時停止して

みんなの様子を見て回ったわ。

(しばらくリビングには誰も来ないな・・・・よしよし)



と、確認してから再び再生(笑)





だって!!!!!





20140926121434.jpg
チャンミンが気持ちよさそうに歌ってるのを・・・・





20140926121448.jpg
こんな顔で見つめてるんだもん(@_@;)






20140926121502.jpg
じーーーーーーーーー。









20140926121550.jpg
そりゃ照れるよね!!
髪ぐちゃぐちゃしちゃうよね^^





20140926121652.jpg
前記事にも書いたチュウ、カモンカモンシーン(笑)



チャンミンってほんっと目を合わせられないのね(笑)

ユノさんは、めちゃ見つめるんだけどね


20140926121807.jpg
そりゃ、こんな熱視線、直視できないか♥



でもさ♥




♪その目を見つめて~・・・♪

って歌詞の時に



20140926121925.jpg
ヒョンのこと見た♥






20140926121942.jpg
それにしても、本当に
ただただ見つめ合って歌うMVでしたね!!!
びっくり!!!




こういうのでいいんです!!!
俳優さんとかいらないですからね!!!
エイベさん、この調子でお願いしますね!!!


とういことで、無事ポチいたしました^^
エイベさんの思うツボ~^^






MV撮影後、帰宅後の2人妄想・・・・



ユ「おまえ、オレの方全然見てくれなかったよな・・・」


チ「だって・・・・恥ずかしくて・・・・」






壁ドン!!!!!!!







ユ「オレを見ろよ・・・」


チ「ヒョン・・・・・」












201301204_convert_20130121173639.png
チュ♥



からの床ドンってことで♥






20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「床ドンってゆかドン?とこドン?って騒いでるみたいなんだけど、どう違うの?」
チ「知らなくていいです。」

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
