08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



しっくりきすぎな2人^^

みなさまアンニョン^^











20161030111716.jpg
もはや、トイレットペーパーの芯は誰も捨ててはならないという
暗黙のルールができている我が家(爆)





さて、すっかりごぶさたしてしまいました(^^ゞ





だってさ・・・・


私、例の写真集・・・・


日本版、買えなかったよ~(/_;)



仕事から帰ったらね、もう完売してたわけ・・・・







あ。そ。じゃあ、いらねー(爆)



って、今更韓国版を買う気にもなれず・・・



写真集熱は完全に覚め・・・・




それからは特に動きもなく・・・・






と。思ってたらばですよ・・・・








201611073_convert_20161107170140.jpg




ユノさんの妹さんの結婚式だったんですね^^





あ~・・・・・そうかあ・・・結婚式に行くのだねえ・・・・


と、妙に感慨深く・・・・




いやあ、最近日本のテレビ見てますと、


グループ内で、相手の電話番号知らないとか

そういうのよく目にしていたもので


こうして、妹さんの結婚式にチャンミンがいるということ


素敵なことだなあって思ったのでした^^






しかもね、これですよね^^








201611071.jpg



妹さんのチューを見ちゃったヒョンと

目隠ししてあげるチャンミン^^






この写真見てさ、思ったわ





久しぶり感ゼロ(爆)


あ~この2人は頻繁に会っておるなと(爆)
勝手に納得。





心、ほっこり^^

これでまたしばらく大丈夫ね(笑)



ちなみに・・・・



最近、2人の新譜が出ない状態が長いから・・・

なんだか新鮮さが欲しくて・・・


5人時代の曲を聴くようになりました(^^ゞ

いや、前は本当に無理だったんだけども

時が流れて・・・

私、若いころの2人の声もすごく好きだし

聴けないのももったいないなって思ってね

聴いてみたら大丈夫だったよ^^


2人のパートはすごく少ない(涙)
でも、やっと出てきた時の快感^^


そして、やっぱ今とは違う歌声もまた、
すごく好きだなあって思いました^^


早く2人の新譜、聴きたいなあ^^






201504216a_convert_20150421224959.jpg
チ「頻繁になんて会ってませんし」
ユ「そうだよね!先月は2回しか会ってな・・・」
チ「しーーーーーっ!」
ユ「んごんごごご(口をふさがれた模様^^)」

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

久しぶりに・・・・

いやあ・・・・


久しぶりにね・・・








20160410222509.jpg
もしもお茶を飲んでたら噴いてたわ!
ってな画像が目に飛び込んできた

(目は白目ね)





パソコンをホントなにげなくスクロールしてたらですよ・・・・











201604105_convert_20160410230839.jpg
チャンミンのね、裸がね目に飛び込んできて






きゃは♥いい体だわ♥って










201604101_convert_20160410230657.jpg
さらにスクロールしたその先に
ユンホさんがこんなことになってて
白目


ねえ、なにやってんの?^^
ねえ、なにやってんのかな?^^




よく見たらチャンミンのチャック開いてるしな。
これ、どういうこっちゃ?^^







いやあ・・・・





新羅のイベント、
本人不在なのに
行く価値があるのかしら?と思ってましたけども



うん。価値あったな。うん。




色々動画も素晴らしかったようだし・・・





なにより素晴らしい写真集よね。






201604104_convert_20160410230826.jpg
合成じゃないもんな~・・・・・・







201604103_convert_20160410230813.jpg
ホント、この写真集だったらね・・・・







201604102_convert_20160410230756.jpg
全力で買うよなあ・・・・




って改めてSTAYにいらついたのは私だけか?(爆)





2人の言葉も本当に素晴らしくて

大丈夫だよ~待ってるよ~^^ってね^^


新羅さんに土下座したいくらいだわ^^



お願いだから
写真集+オフショ+その他もろもろセットで販売してくださいーーーーーーー(懇願)




1万くらいでも平気でポチるよ、私(爆)




さて^^



私の宮崎フィルム婚まで1週間になりました^^


なにやらすごく素晴らしいみたいなので


行くことにしてよかったなあって思っているところです^^


楽しみ^^







201504216a_convert_20150421224959.jpg
チ「ちょっとやりすぎましたかね」
ユ「そう?ありのままを見せただけだけど^^」
でーすーよーねー^^

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

STAY・・・・・・

みなさまアンニョン^^









届いたの・・・・



STAY・・・・・




数日遅れで届いたSTAY・・・・・










でっか!!!!






重っっっっ!!!!













以下、ネタばれ?


























がっくし(T_T)








写真集と言えば、どうしても「太陽」を思い出し、
ああ、あの2人のインタビューは本当に素晴らしかった・・・・
またあんな風に2人の気持ちがたくさん聞けるに違いない。



と、勝手に勘違いして
写真集にしてはかなり高額だということにも気づかずに
4500円プラス税。
のSTAYをいとも簡単にポチっとしましたが。



私は・・・・
2人の言葉を待ってたんですね・・・
雑誌もね・・・インタビュー読みたさに買う私だから。
とほほ・・・・
まさか、一言もないなんて。


今、ででーんと我が家にあるSTAYを眺めながら
そんながっかり感と戦っております。

(正直、写真もさあ・・・見開きでどーんって構図な写真。見にくいし嫌いなのー)




え?私だけっすか?(笑)





201504216a_convert_20150421224959.jpg
チ「言葉なんていらないでしょう?お?」
ユ「そうだね^^」
え。いる(爆)

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

新羅ホテルの写真で潤う^^

福岡御腐会のご案内こちらにあります^^





みなさまアンニョン(^o^)/





今日から名古屋公演ですね~^^


名古屋に行かれる方、楽しんできてくださいね~^^




私はというと・・・・


お勤め先のコンビニがオープン1周年を迎え

その記念セールもあってバタバタ・・・・


でも、店長が改まって

「一年間、本当にありがとうございました。今後共、末永くよろしくお願いします」

なんて言うから、ちょっとうるうる(T_T)




先日ね。ボンを連れて我がコンビニへ買い物に行ったの~

いつもボンは休みの日には友達とぴゅーっと遊びに行っちゃうんだけど

めずらしく家にいたし、娘は出かけてたし

ちょっとボンとの時間を取ろうと思って

好きなジュースを買ってあげて~

アメリカンドックを買ってあげて~(私の分ももちろん買った)

車に乗り込んで店の駐車場でいざ、アメリカンドックを食べようとしていたら・・・




店長が両手いっぱいのアメをわざわざ駐車場まで持ってきて

ボンにくれた・・・・



その時・・・・

私は全く気づいておらず



ボンがアメリカンドックにケチャップをつけそこねて

車のシートにケチャップがぶっかかっており





20140428171424.jpg
こんな顔してふきふきしてた(汗)



ボンの手からアメがあふれてボンが「あ~!!!」って叫んだ声でやっと気づいた(汗)


店長はどこまでも優しく

「オレの手にいっぱいに持ってきちゃったから、(小さな手のボンには)持ちきれないね^^」

とか言っちゃって

あ~ほんと、ユノさんみたいなんですけど。あ~どうしましょ。とか思いつつ・・・


店長とお別れして



いざ、私のアメリカンドックにケチャップをかけたら・・・・





20140428171406.jpg
こうなった(爆)


わかるかしら?ねえ、わかるかしら?

袋の2か所が開いており、

2か所から勢いよく飛び出したケチャップは

見事にアメリカンドックよりもはるかに多い量

私のカバンに飛んで行った(涙)






雑談失礼(笑)





本日はね、やっぱりこれでございましょうよ・・・・






201404272_convert_20140428172247.jpg



あ。



間違えたわ^^




201404283a.jpg
って見えるのよ。私には♥


だって・・・・



201404282.jpg
チャンミンの隠しきれないデュフ(爆)




201404273_convert_20140428172311.jpg
新羅ホテルに訪問された東方神起のメンバー達も大満足させた自慢のレストラン・・・・

そうですか^^そうですか^^
2人でレストランで食事して~
お泊まりおデートしましたか^^
ぐふふふふふふふふふへへへへへへへへへへ!!!




201404284.jpg
チ「ここから先はカメラはNGです」
ユ「おやすみなさい^^」
ってか♪






201404271_convert_20140428172157.jpg
これリアルに楽しんだのね~♥

だって、見てよ~
チャンミンはお酒を飲んで~
ヒョンはお茶^^




それにしてもね~?






201404281.jpg
2人で同時に同じものつついてるってどんだけーーーー\(^o^)/

他にもたくさん料理あるよおおおおおお^^



ああ・・・・・・
日本での同居生活は・・・
毎日こんなパラダイスなんだろね・・・・
T郎T美・・・・突撃せよ(爆)




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
ユ「あ~T郎くんとT美ちゃん、いらっしゃー・・・」
チ「バタン!ガッチャン!!」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

☆ライブネタばれ我慢中につき、ネタばれコメントはご遠慮くださいませm(__)m☆

脱水注意^^



お・・・・・・??






201403261.jpg
もう女子にしか見えん。



あ。どうもアンニョン^^



空港でのチャンミンが完全に女子にしか見えなくてビビりました。

いよいよ日本に来てくれましたね^^

イベントに行かれる方、楽しんでください^^





娘の卒業の次の日にはボンが終了式でした。



クラスで作った最後の文集的なものを持って帰ってきましたよ^^






20140326185248.jpg
なにこの、「お母さんはついで」感(爆爆爆)




まあいいわ^^



私は、もう・・・・



萌え転がって傷だらけ・・・デス・・・・。





今頃??って思われるかもしれませんが

列車の旅を書かずにはおれませんよ。ええ。






201403251.jpg
あわわわわわわわわ。
萌える萌える萌える萌えるううううううう♥




201403253.jpg
そんなに見つめちゃう?
あは~ん♥
もう、漏れていいのね。うふ。





201403254.jpg
顔面管理ができてませんぞ^^
ヒョンとの旅が楽しぎてたまらんのね^^






201403255.jpg
2人の愛の部屋♥
ヒョンの顔!!!
ヒョンの優しい顔!!!

チャンミンを見つめる顔があああ!!!!


ちょっと・・・・・いい・・・・????






201403226v.jpg
ごぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼええええええ






はあ・・・・すっきり♥







続けるわ・・・






201403257.jpg
おや?^^
チャンミン、カメラ持参ですね^^






ということは・・・・・・




もしかして・・・・??






201403256.jpg
期待を裏切らな過ぎるーーーーーーー(爆爆爆)
チャンミン・・・素直になったねえ・・・
もう、気持ちを隠さないのだね?^^




201403258.jpg
ヒョン、見て?
ヒョンを撮ったよ?^^






どれどれ・・・・・






201403259.jpg
まーじーかーよーーーーー


ごめん、我慢できん。






201403226c.jpg
ごぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼええええええ






ぜえぜえ・・・・・






続ける・・・・・





2014032511.jpg
素の感じでいいね~^^






2014032510.jpg
ヒョンが何かを見てるけど・・・





2014032510a.jpg
チャンミン、何を撮っておるのだね。
その角度は。お?
足か?ヒョンの膝小僧か?








201403226f.jpg
ごぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼええええええ






2014032513.jpg
これ、ファンの存在忘れてヒョンに傾いただおおお?(爆爆爆)






201403226g.jpg
ごぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼええええええ






2014032514.jpg
これ、ヒョンが先に降りて、チャンミンを探してるとこなんだって♥







2014032515.jpg
こちらは逆かしら・・・・??





ああ・・・・・・もう・・・・・

顔面の管理ができないわ・・・・






2014032516.jpg
楽しそうすぎるううううう





2014032517.jpg
楽しそうすぎるううううう、その2
ご機嫌で漕いでるね~^^
ヒョンの分までね^^





2014032518.jpg
さあ、帰りましょうヒョン^^






2014032519.jpg
チ「ひょーん・・・自転車たくさん漕いで疲れちゃいましたよう~♥ヒョンも疲れたでしょう~? 帰ったら~足のマッサージし合いましょうね♥」
とかしゃべってるんでしょう~?^^←病





あかんね・・・


あかん。








201403226h.jpg
ごぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼええええええ





終わる(笑)






ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
チ「日本では同居なのでボクがお世話しますのでヒョンの怪我の心配はいりませんので」
ユ「そうそう、昨日から早速お風呂一緒だったもんね~♥」
ぬおおおおおおおお

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
