04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

はじめまして

私は東方神起が大好きな主婦です(*^_^*)
初めて東方神起を知ったのは2010年・・・・もう、5人の東方神起は活動を休止していました。

活動休止のニュースを見た時には、ふーーんって感じでして。興味もなく・・・・
ただ、ワンピースの主題歌は大好きだったから、どんな風に歌うのかを見てみたかったのに、もう見れないのか・・・と。

ここで、衝撃の出逢いへのひらめきが!!

あ、youtubeがあるではないか・・・・と。

そこから始まる東方神起との出逢いですが・・・・これはまたゆっくり書きたいと思います(^^ゞ

とにかく、二人の東方神起が大好きで、特にチャンミンが好きで。でも、ユノももちろん好きです!

チャンミンの誕生日にブログを始めたい!って思って、本当に思いつきで始めちゃったし、
パソコンについてはほとんど無知なので(^^ゞ
しばらくは画像も動画もない地味なブログになりますが・・・・

同じ想いの方と友達になりたいです(^^)

どうぞよろしくお願いします

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR