04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

ごあいさつ^^

みなさま、お久しぶりです^^

すっかり放置してしまいました(汗)


放置している間に

ユノヒョンが無事に除隊しました^^

そして、あと4か月後にはチャンミンも除隊し

完全体になるんですね^^

思えばあっという間だったような

長かったような^^


思ったよりは、ずっと穏やかに過ごせた気がします^^



そして、私の生活にも変化が少しばかり...


娘が高校生になり

スマホデビューするのに合わせて

私もとうとうガラケーを卒業^^



そして、


旦那さん、また単身赴任しております(^_^;)





実は私の使っていたパソコンは、とうとう壊れてしまって

今、これは旦那さんが置いていってくれたパソコンで更新しております^^



単身赴任先で、旦那さんが新しいパソコンを買うことにしようか

どうしようか悩みましたが



スマホを夫婦、子供で所持し

その上パソコンを2台も所有する必要があるのか考えたとき




うん、必要ないよなーっと



このパソコンを旦那さんに持っていってもらうことにしました^^


まもなくゴールデンウィークで帰ってきて

そして戻るときに持って行ってもらうことにしました。





そうなると



ブログを書くということは


もうないと思います




って、パソコンがあっても


もう全然更新もしていなかったけど(^_^.)




それでも、やはりちゃんとお知らせしておかなくちゃと思って


こうして最後に書いてみました^^




最後と言いながら


また数年後に旦那さんとともにパソコンが戻ってきたときに


また書くかもしれないし、書かないかもしれないし^^




二人の活動が始まったら


また、この曲がいまいちだの衣装がいまいちだの(笑)


文句も言いつつね


楽しく応援していけたらいいなと思いつつ^^




みなさまも、それぞれの応援の形で

楽しく応援しましょう^^




それではみなさま、またいつか^^

ありがとうございました^^

夏の終わり^^

みなさま、お久しぶりでございます(汗)





みなさまへ心配をかけたままブログ放置しておりまして申し訳ございませんm(__)m


あれから6月と8月と帰省して母の様子を見てきましたが

6月の時よりも8月はとても元気になっており^^

食欲も出てきてて

よかったなあと思っているところです^^


このまま穏やかにすぎてくれたらいいなあと

願っております^^





ちなみに母、




病気をきっかけにとうとう携帯電話を購入(爆)






メールを打つという技を身に付けた(爆)





早朝に


「練習です。おはよう。」


ってメール来た時には飛び起きたけども(笑)



そんなこんなで元気にしております^^


心配してくださった方々ありがとう^^

そして、本当にごめんなさいでしたm(__)m






さてさて^^




嵐のような夏休みが終わりました。













バンザーイ\(^o^)/








色々とバタバタしてました。




ボンの彼女の顔見たし!!←は。


ボンの彼女の両親も見たし!!←は。



挨拶もしたし!!←ん?






わたくし、まだWITHのブルレイも観賞しておりません(T_T)

だって、1人でゆっくり見たいから^^



それで、今日やっと仕事も休みで

朝からせっせと掃除して

やっとやっと見れる♪って














再生始めて1分で旦那さん帰宅ってWHY?



帰っていいよって言われた♪って。















20150902_convert_20150902160853.jpg
WHY!!!旦那さんの上司!!
なんでこんな日にかぎって旦那さん帰すんだよ!!!!






ということで、開始1分のところで止まったままの私のWITH。

早く見たい今日この頃です。



それでは簡単ではございますが

本日はこれにてドロン^^






201504216a_convert_20150421224959.jpg
ユ「ボクたちのこと何にも書いてないのは気のせい?」
チ「まあ。ここはいつもこんな感じです」

ですよNE^^
気づけば100万アクセス!ありがとうございました^^

感謝

みなさまアンニョン^^

前記事では

みなさまにたくさんの心配をしていただいて

たくさんの温かいお言葉をいただいて

とても励まされました。



本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。


みなさまにご心配をいただいてるのに

このままでは申しわけなく

今日は近況を報告にまいりました^^


昨日、無事に手術が終わりました(T_T)


あ、あとですね・・・

看病を頑張りすぎないで~って

私を心配してくださる方も多かったのですが

実家が遠方なので

まだ私はまったく看病できていないのです(T_T)

入院中は来なくてもよいという母。

私は母が退院してからのお世話をしに

帰省することになってます^^


父の話しによると

昨日手術を終えたばかりの母は

元気ぴんぴんで

今日、少し歩いたとか・・・・


ほっとしました・・・・・(T_T)


もちろん、はい!これで終わりっという病気ではないので

不安はまだありますが



ひとまず無事に手術が終わりましたことを

報告させていただきます^^


本当にありがとうございました^^


ひとりごと

みなさまアンニョン^^

すっかりごぶさたしてしまっています^^




もう5月も終わろうとしていて

もうすぐTREE福岡から1年がたとうとしているんだなあと考える今日この頃。




この1年の

たくさんの遠征。

本当に幸せで楽しくて

本当に本当に楽しかったなって

振り返ってみたり^^



私が楽しめたのは

家族みんなが

健康でいてくれて

その上で成り立っていたことなんだなあって

実感しているところです。



母。


ブログにも何度か登場していますね^^

私が初めて東方神起に会えたエイネーション福岡に

一緒に行ってくれて前歯を折った母(笑)



私の全ての遠征が終わるのを待っていたかのように

母の身体に異変が見つかりました。


もしも、今の状態で

ライブがあっても

私は行けない・・・楽しめない・・・と思う。

心に母が浮かんで

2人にキャーキャーと叫ぶことはできないと思うから。



お母さん、待っててくれてたの?って

考えてしまう。



入院、手術が始まります。



今は東方神起のことを

考えることができないので

ブログもしばらくお休みします。

元々あまり更新できていなかったけど

今もこちらを覗いてくださっている方がいらっしゃるのに

何も言わずに、そのままにしておくのも申しわけなくて・・・

だけど、心配をかけてしまうだけでは・・・・と考えて考えて悩みましたが

吐き出してしまいたかったのかも・・・



暗いことを書いてしまってごめんなさい。

読んでくさってありがとう^^

きっと母は元気になると信じています^^

そして、2人が帰ってきたときには

また心から楽しむんだ!!!!^^


独り言なので

コメント欄は閉じさせてくださいね^^

励ましのコメントをいただいたら
泣いちゃいそうだから^^

それではまた!^^

詐欺のお知らせ(汗)

みなさまアンニョン(^o^)/


毎日暑いですね・・・・




本日、仕事中にお客さんに

「これ、ほかしといて!!!」ってレシートを渡された時


!!!!!!



ほかしといて・・・ほかしといて・・・・




20130629065203.jpg
「ほかしといて~」byミッション

な2人が頭をよぎり
ニヤニヤを抑えられなかった私です^^






・・・・・




???






何ゴトもなかったかのようだが(爆)





201209275_convert_20120927140735.jpg
やっぱ詐欺。
また詐欺。
もういいかげんオオカミ少年化してるブログですけども。
やっぱり詐欺のお知らせです。





旦那さんも無事に戻ってまいりまして

とても穏やかな毎日を過ごしております^^


で、


娘にブログをやめた報告をしてなかったので

報告してみましたところ



「やめちゃダメーーーーーー!!!」


の一点張り。



「お母さんのブログで元気になる人がいるって言ってたよね?だからやめちゃダメ!お母さんの絵をこれからもまだ見たいし」


って。


(T_T)



実は、前に娘に

お母さんのブログで元気になるってコメントもらうんだよ~って話をしておりました。

それを覚えていたようです。


旦那さんも



「オレのせいでやめるとか、恨まれそうだから嫌だ」

とか言う(汗)




ですので・・・


えっと・・・


やめる・・・・っていうのは撤回いたしまして・・・

休憩いたしますm(__)m



しばらく休憩しましたら

また戻ってまいります^^


そして、のんびりとではございますが

続けてみようかなと思っております^^




ほんっとお騒がせして申し訳ございません。

まだまだコメント返信が終わっておりませんのに。。。。。。

ゆっくりではございますが

お返事をしてから

また記事も時々書かせていただきますので

お暇な時間にお立ちよりいただけたら嬉しいです^^





とりあえず会報がまだ届きません(T_T)

ふふっ

きっとサインが入っちゃってるから遅れてるのかしら♪←アホ





それから最近やたらと服の共有をなさる2人を見て

萌え転がりつつ



次の日ってのはどうかと思うんだけど!!!!!????

と、内心ひやひやしている私です^^


お泊まりはわかったから。

いや、しかし洗濯は?いいの?あ。いいんですかそうですか・・・・・・



そんなこんなでひとまず詐欺のお知らせでした。土下座。






20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
チ「やっぱりね。」
ユ「チャンミン~正解~すごいねえ^^」

コメント返信が滞っておりますゆえ
この記事へのコメントはお返事できない可能性が高いですう(/_;)
どうぞ、心の中で
出た!!この詐欺野郎!!っと罵ってくださいませね^^

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR