07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ごあいさつ^^

みなさま、お久しぶりです^^

すっかり放置してしまいました(汗)


放置している間に

ユノヒョンが無事に除隊しました^^

そして、あと4か月後にはチャンミンも除隊し

完全体になるんですね^^

思えばあっという間だったような

長かったような^^


思ったよりは、ずっと穏やかに過ごせた気がします^^



そして、私の生活にも変化が少しばかり...


娘が高校生になり

スマホデビューするのに合わせて

私もとうとうガラケーを卒業^^



そして、


旦那さん、また単身赴任しております(^_^;)





実は私の使っていたパソコンは、とうとう壊れてしまって

今、これは旦那さんが置いていってくれたパソコンで更新しております^^



単身赴任先で、旦那さんが新しいパソコンを買うことにしようか

どうしようか悩みましたが



スマホを夫婦、子供で所持し

その上パソコンを2台も所有する必要があるのか考えたとき




うん、必要ないよなーっと



このパソコンを旦那さんに持っていってもらうことにしました^^


まもなくゴールデンウィークで帰ってきて

そして戻るときに持って行ってもらうことにしました。





そうなると



ブログを書くということは


もうないと思います




って、パソコンがあっても


もう全然更新もしていなかったけど(^_^.)




それでも、やはりちゃんとお知らせしておかなくちゃと思って


こうして最後に書いてみました^^




最後と言いながら


また数年後に旦那さんとともにパソコンが戻ってきたときに


また書くかもしれないし、書かないかもしれないし^^




二人の活動が始まったら


また、この曲がいまいちだの衣装がいまいちだの(笑)


文句も言いつつね


楽しく応援していけたらいいなと思いつつ^^




みなさまも、それぞれの応援の形で

楽しく応援しましょう^^




それではみなさま、またいつか^^

ありがとうございました^^

しっくりきすぎな2人^^

みなさまアンニョン^^











20161030111716.jpg
もはや、トイレットペーパーの芯は誰も捨ててはならないという
暗黙のルールができている我が家(爆)





さて、すっかりごぶさたしてしまいました(^^ゞ





だってさ・・・・


私、例の写真集・・・・


日本版、買えなかったよ~(/_;)



仕事から帰ったらね、もう完売してたわけ・・・・







あ。そ。じゃあ、いらねー(爆)



って、今更韓国版を買う気にもなれず・・・



写真集熱は完全に覚め・・・・




それからは特に動きもなく・・・・






と。思ってたらばですよ・・・・








201611073_convert_20161107170140.jpg




ユノさんの妹さんの結婚式だったんですね^^





あ~・・・・・そうかあ・・・結婚式に行くのだねえ・・・・


と、妙に感慨深く・・・・




いやあ、最近日本のテレビ見てますと、


グループ内で、相手の電話番号知らないとか

そういうのよく目にしていたもので


こうして、妹さんの結婚式にチャンミンがいるということ


素敵なことだなあって思ったのでした^^






しかもね、これですよね^^








201611071.jpg



妹さんのチューを見ちゃったヒョンと

目隠ししてあげるチャンミン^^






この写真見てさ、思ったわ





久しぶり感ゼロ(爆)


あ~この2人は頻繁に会っておるなと(爆)
勝手に納得。





心、ほっこり^^

これでまたしばらく大丈夫ね(笑)



ちなみに・・・・



最近、2人の新譜が出ない状態が長いから・・・

なんだか新鮮さが欲しくて・・・


5人時代の曲を聴くようになりました(^^ゞ

いや、前は本当に無理だったんだけども

時が流れて・・・

私、若いころの2人の声もすごく好きだし

聴けないのももったいないなって思ってね

聴いてみたら大丈夫だったよ^^


2人のパートはすごく少ない(涙)
でも、やっと出てきた時の快感^^


そして、やっぱ今とは違う歌声もまた、
すごく好きだなあって思いました^^


早く2人の新譜、聴きたいなあ^^






201504216a_convert_20150421224959.jpg
チ「頻繁になんて会ってませんし」
ユ「そうだよね!先月は2回しか会ってな・・・」
チ「しーーーーーっ!」
ユ「んごんごごご(口をふさがれた模様^^)」

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

やっぱりな~(^○^)

みなさま、アンニョン^^






なにやら??

MV公開される??

リミックスアルバムにMV?いるか?(笑)

溝端くん?^^


ほほー^^

ま。2人が出ないのは寂しいけども、見てみましょ^^









公開時間30分のみ。


日が増えても30分のみ。







201609262_convert_20160926211050.jpg
エイベはバカか。
仕事とか家事してたら
ぜーーーーーんぜん見れないからね~


まだまったく見てないー
ま。見なくていいけど(コラ)







それに比べて^^




やっぱりSMさんは、期待をうらぎらないわ~^^












TEN♪NINE♪・・・・の音楽と共に流れる映像に




にやにやが止まらないったら!!!!

永遠に見ていられる。ええ、何度でも(笑)






なにやらユノさんがお花をお持ちですわよ^^


20160926174417.jpg
ユ「チャンミンは、俺のこと・・・好き・・・嫌い・・・・好き・・・嫌い・・・」


とか、花占いでもしているのでしょうか^^←アホ



それならば
「好き・・・・嫌い・・・・」ではないな。うん。






20160926174417.jpg
ユ「チャンミンは俺のこと・・・・
好き・・・・大好き・・・・愛してる・・・好き・・・大好き・・・愛してる・・・・・・・」

チ「なに言ってるんですか!!(どれも正解だけど)」





みーたーいーなー\(^o^)/







20160926174434.jpg
チ「ヒョン・・・・このまま2人で消えようか?」



きゃっ!!!なんて大胆なチャンミン!!!!






20160926174451.jpg
チ「ひゃっほーーーーーーーーー\(^o^)/消えまーす!!!」
ユ「チャ・・・チャンミン!!」






かーらーの・・・・・








20160926174516.jpg
2人で消えた隠れ家からの景色でしょうか(爆爆爆)





どうやら海にお着きになられたようです^^







20160926174614.jpg
・・・・・・・・・・・・・。





20160926174635.jpg
ユ「しばらく2人きりの時間を楽しみますので^^」
チ「にへら~(デュフ)」








201609263_convert_20160926220527.jpg









20160926174650.jpg
ユ「あ!そんな大胆な服着ちゃって!挑発してんのか?(乳をガン見してない?爆)」
チ「もおおおお!だ~め♥」








20160926174704.jpg
あはははははははははは♥














201609263_convert_20160926220527.jpg












20160926174718.jpg
チ「ヒョン・・・・僕がいなくなったらどうする・・・・??」









20160926174734.jpg
ユ「オレが離すわけないだろ!!!」





20160926174748.jpg
チ「きゃははははは!!!」






20160926174813.jpg
ユ「ほらっ、ぐわし!!!!」







20160926174827.jpg
チ「あーーーーーれーーーーー♥」










201609263_convert_20160926220527.jpg









リアルガチ劇場

完(爆)



ちなみに・・・・・





201609271_convert_20160927131259.jpg
テストにでます(笑)


あー楽しみ^^








201504216a_convert_20150421224959.jpg
ユ「リアルガチっていどういう意味?」
チ「覚えなくていい日本語です」

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m


2人からの贈り物に期待大大大~^^

みなさまアンニョン^^



そういえば、素晴らしかったフィルムコンですが



20160913114020.jpg
ワンドリンク500円・・・
これは高いぞ!!
ただの水!!(笑)


「ペットボトルで飲めるのはこの水だけでーす」

ってお兄さんが言うから、みーんな水を選ぶ・・・・

だって、狭い会場でコップに入った飲み物なんて
飲みにくいじゃない・・・・・



でも、一緒に行った友達は

「ビールください^^」
って言ってたけど^^





さてさて~^^




なにやら、リミックスアルバムが出るんですよね~^^

私の仕事場でも、毎日ちょっとかかってる^^



みなさま、買う?(笑)

私は悩み中(笑)



だってさ~・・・・





20160912_convert_20160916081752.png
絵(驚)



今までの未公開写真なんか腐るほどあるだろうに~

素敵な2人でも所詮、絵。絵。絵です(笑)


私の中では






20160916081421.jpg
これと同じレベルだと思ってる(爆)




悩んでるとこに







201609161_convert_20160916081901.jpg
キタ\(^o^)/








2016091610_convert_20160916174505.jpg
買うっしょコレは。



しかもDVD付き。しかもお手紙付き。




しかも・・・・




記事より・・・



ユンホとチャンミンが会話をし、

いたずらをするなど、

休みを楽しむ様々な姿から

彼らの厚い友情を確認できる・・・










いたずら・・・・・(笑)



あかん。買う(笑)








201609169_convert_20160916090702.jpg
ユ「ちゃんみーんっこちょこちょこちょ」
チ「ひょーーーーん。やめてよ~」


みたいないたずらか。







201609166_convert_20160916090752.jpg
チ「ひょーーーーーーーん♥」
ユ「おっと!コラ!チャンミナ!」




みたいなたずらか。







201609168_convert_20160916090817.jpg
ユ「ちゃーーーんみん♥」
チ「もう・・・・ヒョンってば」





みたいないたずらか。






201609162_convert_20160916090642.jpg
チ「・・・・ちらり・・・」
ユ「・・・・・ドキドキ」




みたいないたずらか。








201609163_convert_20160916090721.jpg
ユ「・・・・・(お耳にふっ♥)」
チ「ひゃぅ」





みたいないたずらか。







みたいなシアワセな想像と妄想とともに

私の脳内からリミックスアルバムが消えてゆく予感(コラ)








201504216a_convert_20150421224959.jpg
ユ「とてもいいアレンジになっていますので!」
チ「よかったら、ぜひ聴いてくださいねー」
じゃあ、買う~^^←

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

素晴らしすぎたフィルムコン^^

みなさまアンニョン^^







行ってきました!!フィルムコン!!










20160903154532.jpg
in熊本!!??
くまもん、こんにちは^^

ええ、熊本に行きました。
話せば長くなるので省略(笑)

手短かに話しますと、宮崎よりも交通の便がよいため。でございます^^
そして、お友達が誘ってくださったので^^決断。
娘ちゃんは留守番!ごめん!
ええ、受験生ですしね、実力テストもございましたし。




それにしても、行くかどうか、とても悩みました。

台風接近のせいです。

行くことはできても、
帰りは大丈夫なのか?

新幹線は大丈夫だろうけどフェリーが止まるのでは・・・・??

ぎりぎりまで悩んで

1部も2部も見る予定で取ってあったチケットですが
1部のみ見て、即帰宅することを決め
旅立ったのでございます!!



いや、だってさ、本人来るなら悩みはしまい。


が、



所詮フィルムよ←コラ(爆)



そんな所詮フィルムを見に

他県まで行くなんてね、

ほんと、




201609051_convert_20160905164311.jpg
あんたも好きね~(*´ェ`*)

って自分でも思う(笑)




で、熊本1部、13時開演予定・・・・

12時半開場だったでしょうか・・・・

ちゃんと12時には会場に着きましたけど

番号はほんと、最後の方だったので

入場できたのは本当にぎりぎり13時。

なので、写真撮影とかあるんですかね?
あれ、参加できておりませんし。

なにやら前説があるらしいって聞いてましたけども
それもあったかなかったかもわからないまま



TBもいなかったぞ!!!!(寂)



そして最後に入場したのに

案内された列は中盤だったという(汗)

整理番号って、あれ、あってないようなものだなと。




そして、始まりました!!!


若干不安もあったんですよ・・・・

フィルムで、そんな、のれるもんなんだろかと。










20160904220235.jpg
いや、余裕でノレタネ(爆)



以下、感想^^





若干のネタばれを含みますので
まだこれからの方は
見ない方がよいかもです^^





本当に、感想としては



エイベックス様、すごいな。マジで。


ってことに尽きますかね・・・・



まず選曲の良さ。



みんなが掛け声をできる曲をたくさん入れてくれており
楽しく掛け声することができました。


まさかソロ曲まであるとは思いませんでしたね~

とても懐かしく楽しみました^^




そして映像の編集の素晴らしさ。



散々DVDで見てきたライブ映像でありながら

時折、あれ・・・これ、DVDと違う映像・・・・


っていう場面が出てくる。


そして、その初めて見る表情が素晴らしすぎて涙目(/_;)


特に印象に残ったのが
「シアワセ色の花」のチャンミンの表情なんですけども・・・
すごく優しい顔をしているんですよ・・・
あの表情見れただけでも、ホント行ってよかった^^



TONE、TIME、TREE、WITH

何度も歌っている曲はそれぞれのライブからの映像が繋げてあり
それも楽しかったですね~^^

時折入る日産の映像も
圧巻すぎてね(/_;)

ああ、行きたかったなあって思いながらね^^
でも素晴らしかった^^




そして、何と言っても


録りおろし映像の素晴らしさ(/_;)



まさか、MCまで撮ってあったなんてですね(T_T)


あの忙しいツアーの中で

ちゃんと「フィルムコンサート」という言葉を使ってくれて


そのMCも、2人の掛け合いが楽しくて

やっぱり好きだなあって

じーんとしちゃいましたよ(/_;)



そして、録りおろしの曲もですね


意外すぎてびっくりして、

本当に素晴らしかった~(T_T)



ちゃんと衣装もフィルムコン用だけのためのものでしょう?



だからやっぱり思うんですよ。




エイベックス様、すごいなって。



そして、2人からのメッセージもね・・・・
とてもあたたかくて^^嬉しくて^^


あ~・・・・2人が戻るまで頑張らなくちゃなって
ほんっと思えたんですよね。



でも、寝て起きたら
なんだか寂しくてたまらなかった
あのライブ後みたいな感覚に陥ってしまいましたのは
私だけでございましょうか(笑)


あ~・・・・頑張れない、寂しい・・・
いやいや、頑張るって思ったくせに!!
って朝から葛藤(笑)


うん^^頑張るよ^^








20160904220507.jpg
銀テープは、私の所までは飛んでなかったけど
前の方が譲ってくださった^^
ありがとう^^



いや、銀テープはとてもよかったんですけども!!!







20160904185915.jpg
ボールがね、すごいふらーーーーーって飛んできたのには
笑っちゃったわ(爆)

しかもスタッフさんがスミから投げてるの?


20160904220135.jpg
絶対に端にしか飛ばなかったわよ(爆)







そして最後にフィルムコンあるある??^^







20160904220203.jpg
ペンライトが横から後ろから頭に当たる(笑)




1度や2度じゃなくてよ(笑)





20160904220425.jpg
隣の人が私の足を踏んだままリズムとってる(笑)

ええ、そっと足を引き抜かせていただきました(笑)









20160904221059.jpg
次の日、全身筋肉痛でふらふら(笑)


特に足!
外で並んでた時間含めると3時間立ちっぱなしで足が棒(>_<)




最後にその日一番さすがエイベックス様って思ったことは・・・・


台風めちゃ九州接近予報出てて、
あー宮崎やばいねえ・・・って会場できっとみんな思ってたのに
宮崎のチケットありますよ~って発売してたこと(爆)
そして、台風がそれてちゃんと宮崎公演ができたこと。

エイベックスさんすごいっね^^




できればこのフィルムコン、DVD化希望^^
エイベさん、よろ^^


ちなみに私が帰宅してしばらくしたらフェリーが止まった!!!
1部だけで帰宅しててよかった(汗)



201504216a_convert_20150421224959.jpg
ユ「喜んでもらえてよかったね^^チャンミン^^」
チ「所詮フィルムですけどね」←コラ
所詮フィルムでもね、2人のことが、本当に大好きだなあって思えたんだよ~^^

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
